
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

狗尾草



好き。
夕焼けの赤い光に照らされて、透き通っているねこじゃらし。
たくさんの光を浴びて、秋風に揺らされていた。
綺麗だなぁって、素直に思う。
辛いことも、苦しいことも、ちっぽけにしてくれた。
綺麗だなぁ。
綺麗な地球に生まれてよかった。それだけで幸せだわ。
秋はユーロセピア。
きたよ、あたしの季節。

素直な人に出会うと、こっちまで素直になる。
すごいなぁって思う。素敵だなぁって。
素直になってるって、結構気持ちがいい。
あたしもまっすぐでいよう。
秋は好き。
空が綺麗だから。
色が綺麗だから。
ご飯が美味しいから。
お酒がんまいんまい。
なんつったって、もうすぐ冬になるんだよ♪
早くマフラーして手袋してぬくぬくしたいな。
  1. 2005/09/08(木)20:59:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<寄り道 | ホーム | 貧乏ライト>>

Comments

いやいや、こちらこそスイマセン・・・


ナンジャコリャ(-。-;)

(笑)
  1. 2005/09/09(金)00:13:49 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

はっ

こちらこそスミマセン・・・
  1. 2005/09/08(木)23:36:29 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

スイマセン・・・
  1. 2005/09/08(木)23:29:58 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

どうも、ポエマータエ子です。

うるさいよ、ソコ(汗)
珍しく優しいってどんな意味かしらあああああああああああああ
いつも優しいタエ子で有名ってうわさだけどなぁ。
おかしいなぁ。
んとに、うるさいよ(涙)
  1. 2005/09/08(木)22:33:38 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

最初の段落までの文章で歌が作れるね♪
はじめ何かの歌詞かと思ったもん。
なんかめずらしく優しくてキレイな文章じゃん?w
な~にかあったか~?w
  1. 2005/09/08(木)22:29:10 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/220-e00b5965

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

