スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ラジオで聴く音楽

カムフラージュ / 竹内まりや
友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない
ふとした仕草に潜む あなたの想いを確かめる
長い間言えずにいたこと もしかしたら私と同じだと・・・
にぎわう街の音がかすかに聞こえる この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに 秘められた淡い予感
やさしいだけじゃ物足りなくて 本当のことを打ち明けたくなる

恋人と呼べる相手を お互いに待っていたけれど
心の奥わかり合えなくて 孤独に怯えてた
密かに抱えた傷を 何故かあなただけ癒せるの
遥か昔何処かで出会ってた そんな記憶何度も蘇る
瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
黙ったままで早く唇奪って やっと言える「好きだった」と
ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を許して

もしも世界が明日終わり迎えても あなたがいれば怖くない
昨日までの涙と偽りを捨てて 新しい私になる
あたためてきたこの絆こそ 隠せはしない愛の形なの

I've been looking for your love
So,we've found the way at last



現像仕上がりを広告会社に届けに行く時、久しぶりに車のラジオをつけてみた。
たまたまこの曲がかかっていて、懐かしいなぁ。なんて思っていた。
聴いているうちに寒気がするほど自分と重なってしまって、なんともいえない気持ちになった。
んでも、ちょっと遅すぎたかな(笑)
大切な人には変わりはない。相変わらず自信もない。ガッツク気力もない。
今は、大切なモノを手に入れたいというよりも、大切なモノを守りたいと激しく思う。
逃げてるのかもしれない。諦めてるのかもしれない。
だけど、大切なモノを無くしてしまうのはもっと怖い。
あたしらしいと、友達に言われた。
バカだねって、友達に言われた。
いいのいいの。
大切な人が幸せに笑っていられるなら、それだけで満足なんだよね。
それだけで幸せになれるよ。
だから、あたしも幸せになるよ。

恋愛とか、苦手なんだよ・・・
小悪魔にはなれるけど♪
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金)18:51:43|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<やっちまったアタイと殴りたい客 | ホーム | サニーデイ>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/223-cfc1f995

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

