スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

やっちまったアタイと殴りたい客



とりあえず、やっちまった
広告会社のブローニー傷つけちまった・・・。あぅ・・・。
auの広告なんだけど・・・。タブン東海版かな。
かなりやばかったです。
「訴えられちゃったらどうしよう!損害賠償いくらだろうね・・・」
なんつって、チーフとそわそわしてました。
そっこー電話して謝罪の電話
コマを見て判断します。とのこと。
こええええええええええええええええええええええ
んでも、大切な撮影は何コマも同じ角度で撮るからね。大丈夫だとは思ってました。
まぁ、結果として無事にもめずにすんだんだけど。
こーゆ仕事って信頼が大切だからね。品質維持は毎日毎日抜かりなくやらないとね。
あー。めっちゃ反省。チーフ、ごめんねぇ。
以後気をつけます(涙)
*
あと30分で終わるなぁ♪
なんて時に、激しいお客さんが来ました。
ここのクローム館に初めて来たお客さん。とりあえず口説かれました。
客じゃなかったら半殺しにしてやり隊(・」・)ノ
客:「今日、傷どうだった?大丈夫だったの?」
なんで知ってるんだよおまえはああああああああ
はああああああああああ
多:「あ(汗)あー、あー。大丈夫でしたよー。ほんとよかったですよー。」
客だからね(素) とりあえず客だしね。お仕事だしね。
客:「もー、あたふたしてるところがすごくかわいくってねー(笑)」
どこで見てたんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
多:「あははは」
トリアエズワラットケ
客:「(客の仕上がりを探してる時に)何歳なの?高校生でしょー。」
ロックオン!!!!!
あーもうだめ。もうだめぽー。
何様だよ、何気取りだよ。なんでこんなになれなれしいんだろう・・・。
モデルやらない?から始まり、彼氏いるの?明日の午前中ヒマ?の給水地点を通りすぎて、ケータイ番号教えてよの折り返し地点までずうずうしく、最後のラストスパートでは自己紹介なんかされちゃって、また来るからなんつって「photo sniper」なんちゅー名刺を渡されてフィニッシュ。
チーフとか後ろで「モデルはだめだめ」なんつって小声で言ってるし。
助けろよ(笑)
先輩は楽しそうにあたしを見てるし(涙)
まじ雰囲気読めてねー。それでいてスナイパーかよ。
「photo sniper」て(笑) センス0だしおかしいから。
飽きれますね。
はぁ・・・。また来るんだって(涙)
とりあえず、気持ち悪い。

はあああああああああああああああああああ
今日はさんざんな1日でした。今日は家でゆっくりお酒をかっくらう。
それに限ります、どうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金)19:26:15|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<速報!! | ホーム | ラジオで聴く音楽>>

Comments

■アカイヒカリさん■へ
でしょ(笑)
スナイパーて(笑)
一瞬にして引いてしまいました。はい。
あはは
あたしも客観的にみたら絶対おもしろいとおもう♪

■カマウチン■へ
今日はすげー大変だったよーう。
もう首かなぁって思った・・・。んだけどたいしたことなくてよかった。
だめねー・・・。ほんーと。
あひゃひゃ
ワロター
ほんと、あたしのじゃなくてよかった(切実)
あはは
早く現像しろよー。早く見たい見たい。ちょーだいちょーだい。
はぁはぁ
  1. 2005/09/09(金)22:46:32 |
  2. URL |
  3. タエ子→アカイヒカリさん&カマウチン #-
  4. [ 編集]

ブローニー傷つけたの? あらら。大変だったね。
僕も今日現像しようと思ってプレスト3本、ダークバックの中に入れてリールに巻き始めたんだけど、実は僕最近までパターソンのプラスチックリール使ってて、それが調子悪くなったから、最近やっとみんなが使ってる金属リールに変えたところなんです。つまり、あんまり慣れてない。で、一本目を巻いてるときに、先っちょをちょっと折ってしまったのね。そしたら折れ目が引っかかって、どうしても先へ進まなくなって、焦れば焦るほどああいうのってドツボにハマるでしょ(笑)
絶対一カ所折れたまま巻いてる、って確信があったんだけど、もう引き返せないわけよ。
さあ、このフィルムは何を写したものだろう? 3本中2本は、眷恋タエコ、あんたが写ってるフィルムなんだよ(泣)
一カ所、絶対折れてる。ということは、多分そこだけ現像されない。
こういうときに限って、絶対タエコのやつで、しかも現像されてないコマだけピント合ってたりするんだよな(大泣)。
でも、しゃーない。やるしかないのだ。
覚悟を決めて1本だけ現像。
・・・30分後。
ああああああ、よかった~。君が写ってるやつじゃなかったよー。どうでもいい、家のドアか何かをライカで撮ったコマがやられてた。
で、怖くなってまだ残り2本のタエコ・フィルムは現像してないのさ。
  1. 2005/09/09(金)22:41:54 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

フォトスナイパーって、プッ!笑える。
ある意味センスあるかも。
関わりたくないけどフィルター越しに見てみたい。(^^)
先輩の気持ちがなんとなくわかる。(^^)
  1. 2005/09/09(金)21:20:44 |
  2. URL |
  3. アカイヒカリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/224-2abe36fc

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

