
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

速報!!

やったー♪
ついにーついにー依頼が来ました(涙)
お仕事ではなく、個人的に依頼がきました(涙)
やったね。やったねあたし。
あたしの写真を見てくれた人がいて、その写真に感動して連絡してくれましたのです。
ちょうど再来月にその人が結婚するという事で、あたしにブライダルの依頼がー♪
うれしー。なんかうれしー。
んでも、お金は頂かない事にしようと。うん。プロじゃないしね(笑)
あたしの写真を宣伝してるのはお姉ちゃんだったりする(笑)
眷恋宣伝部長は姉、めぐみです。グッジョブ!
だけどゴッツ不安。
明るいレンズ持ってないし、ストロボ古いし(涙)
ちょっと対策を考えねば。とか言って普通にプログラムAで撮るけどね。
・・・。
ねーカマウチン、大丈夫かなぁ(汗)
  1. 2005/09/09(金)21:38:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<ふはふは | ホーム | やっちまったアタイと殴りたい客>>

Comments

あひゃひゃひゃ
んでもさ、合ってるのかな・・・
なにげに不安なんですけど。はい。
  1. 2005/09/13(火)21:48:28 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

えっ? co1さんて、コーイチさん、って読むの? 数字の1なの? エルだと思って、コルさんて読んでた(笑)あちゃー。
  1. 2005/09/11(日)00:31:00 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

■カマウチン■へ
いつもすみまてん 涙

■市川さん■へ
あはは
お金ないし、自分のペースもあるんで・・・(笑)
いつもすみませんです。

■コーイチさん■へ
って、コーイチさんでいいのかな(笑)
久しぶりですね♪
大丈夫です。一応仕事で何度もブライダルは撮ってるんで。
そうですよね、ブレるんですよねー。
一応それなりのストロボ持ってるんですけどね、重いんですよ(笑)
結婚式ですからねぇ。人生一度の素敵な時間ですから、責任重大ですよね。
ありがとおおおおおおお はぁと
  1. 2005/09/10(土)23:29:32 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン&市川さん&co1さん #-
  4. [ 編集]

「co1さんのお好きに」って頼まれた結婚式二次会撮影で、ストロボ殆ど炊かずに人ブレ写真ばかり撮ってたら出来上がりの作品を見たお二人の反応がやや微妙(あ、こんな写真ばっかりなんだ…という反応だった…フォトログ見て頼んだって言ってたのに…)で凹んだ事がありました…。依頼した方には念を押しておいた方が良いかもです^^;
  1. 2005/09/10(土)23:17:33 |
  2. URL |
  3. co1 #-
  4. [ 編集]

なんや彼女はまだアダプター(KーM42)をこおてへんのか。
魚眼を送るのやんぴにするわ、悪いけど。
  1. 2005/09/10(土)23:07:58 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

アダプター(KーM42)を探すわ。それ付けたらペンタに付く。
  1. 2005/09/10(土)16:02:44 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

こうなったらもう海鴎で撮りましょうよ。
  1. 2005/09/10(土)04:29:42 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

うーん。AFだとさ、微妙にピンボケするところが嫌なんだよなぁ。
一応お仕事で何度か行ってはいるんだけどねぇ。
どうもあーゆ撮り方は好きじゃないんだよね。
「タエ子さんのセンスにまかせます!やりたい放題やってください!」
言われてるから適当にバシバシ撮るつもり。
あたしの作品撮るときみたいに。
あひゃひゃ

あん
くれるの?ね?ね?
かまうちいいいいいいいいいいいいいいい
ちくしょー、カマウチ愛してる♪
欲しい欲しい♪ペンタにつけれるかなぁ?
  1. 2005/09/09(金)22:49:48 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

眷恋にブライダル?  いいのか? 
まぁ、僕らが仕事で撮るようなの期待されてるわけじゃなかろう(笑) もしそうだったら、とてもじゃないけど、AFのカメラとTTLオートのストロボは要るぞ。
式と披露宴の進行を全部おさえといて、っていうような依頼だったらしんどいぞ。ペンタックスじゃ(笑)
せめて明るいレンズいるんじゃない?
50mmのF1.4、使ってないのあるんだけど要る?  ただし多少カビあり。逆光だとソフトフォーカスレンズと化します。コーティングもされてない昔のレンズだからカラーでの発色は保証しない。ぜんぶユーロセピアかけちゃう、ってんならOKだけど。
あげようか?
  1. 2005/09/09(金)22:28:30 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/225-29ac483a

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

