スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ふはふは

ちょっとやってみた。
ルイ・アームストロングを聴きながら。
懐かしいなぁ。
「元」女子高生へ質問
 今あなたはいくつですか?
     22歳。

 高校は公立?私立?
     公立。

 女子高でした?共学でした?
     共学。

 彼氏はいましたか?
     いたー。

 勉強はできるほうでしたか?
     真ん中。普通すぎ。

 部活はなんでしたか?
     映画見て感動して泣いて帰宅。そんな部活。

 好きだった教科は?
     歴史。先生が面白かった。ハゲてた。

 嫌いだった教科は?
     生物。移動教室だったから。寒い日とかめんどくさい。

 学校にメイクはしていきましたか?
     してたなぁ。今より。今以上に。

 ピアスはOKでしたか?
     ダメ。だけどバリバリしてた。

 制服はセーラー?ブレザー?
     ブレザー。こっそり人体模型をいじってたら心臓あたりにひっかかって左袖がビリっといってしまった。そんな高校一年生。

 あなたの学校の夏服をくわしく教えてください?
     半袖襟つきシャツ。薄いブルー。胸のあたりに校章があって、ヒラヒラがついてた。プリーツスカート。

 リボンはどんなものでしたか?
     残念。ネクタイ。

 体操着はどんなものでしたか?
     普通に体操服に、ハーフパンツ。

 スカートは短くはいてました?
     そりゃもう、わかめちゃんばりに。

 ルーズ派?ハイソ派?
     あたしの頃はルーズでした。でも段々とハイソが流行ってきたなぁ。

 カーディガンは着てましたか?
     着てた。冷え性だし。制服って寒いよ。

 どこのメーカーの何色のカーデでした?
     バーバリーの紺色。

 カバンはどんなものを使ってました?
     他校の学校指定カバン。これが流行ってたんだよ。

 髪は染めてましたか?
     きもーち。色よりパーマでした。

 ギャルでしたか?
     んー。30%くらい。

 靴はローファー?スニーカー?
     2年までローファー。3年からイメチェン。

 電車内でメイクとかしてました?
     電車内で靴下を脱ぎました。

 休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
     一年のあの可愛い男の子、首にキスマークつけてたYO

 学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
     しょっちゅう。

 ナンパされたことはありますか?
     一応。

 バイトはしてましたか?
     してた。

 どんなバイトでした?
     古着屋さん。

 行事は頑張るほうでしたか?
     張り切りすぎて熱でちゃうくらい。

 どの行事が一番楽しかったですか?
     文化祭。

 行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした?
     先陣をきって(照) 

 女子高生でよかったことは?
     かわいがられる。

 逆に女子高生でいやだったことは?
     軽い、バカ、毎日遊んでる。そう思われる。

 今女子高生にもどりたいと思いますか?
     思う。もっと遊べばよかった。

 女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは?
     露出度300%だったけど、80%くらいになった。


ああああああああああああ
疲れた。
さーて、お酒♪お酒♪
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金)22:40:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<できれば、、、 | ホーム | 速報!!>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/226-1fe6f9c6

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

