
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

できれば、、、



できる事ならば、
「大丈夫だよ、あたしがいるから。あたしがあなたを守ってあげるから。」
そう言って抱きしめてあげたい。
だけど、そう言ってはいけない。
男と女だから。

なんでこんなにも複雑なんだろう。
大切な人なのに、なぜ言って抱きしめてあげられないんだろう。
大切な人なのに、男と女だからって抱きしめてあげられない。
あなたの気持ちにこたえられないから。
あなたの辛さを半減させてあげたいと思っているのに、なにもしてあげることができない。
あなたの気持ちを揺るがせることなんてできないから。
簡単な言葉を選んで済ますような事なんてしたくない。

いままでのあたしだったら、男とか女とか関係なく大切な人になら抱きしめていたかもしれない。
だけど、もう誰かを傷つけるのは嫌だ。
たとえあたしが大切な人と思っていても、相手はどう考えてるか分からない。
こーゆうのって、すごくヤダ。すごく辛い。
大切な人は大切な人。大好きな人は大好きなのに。
大切だから、好きって言う。
だけど、それは違うって言われた。
他の表現でなんて伝えればいい?
大事な存在だって事を、大好きなんだって事を。

きっとあたしはまだまだガキだからこんな事を言うんだ。
割り切った付き合いなんてできないから。
どうして?って事が多いから。
思ってる事をちゃんと伝えられないから。
みんなに、何パーセント伝わってるだろう。
  1. 2005/09/13(火)20:55:59|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<写真 | ホーム | ふはふは>>

Comments

はじめまして、ごんべえさん。
んでも、タエちんって言ってるくらいだから結構仲がいいとみた。

うん、そうだよね。
それって間違ってないよね?
辛い思いをしている人がいたら、大丈夫だよって言ってあげたいし、辛くて辛くてたまらない思いをしてる人がいたら、ギュッてするよね。
大切な人だったらなおさらだ思うんだ。
間違ってないよね。
でも、正しいともいいきれないよね。

難しい・・・
  1. 2005/09/13(火)21:53:12 |
  2. URL |
  3. タエ子→名無しのごんべえさん #-
  4. [ 編集]

オレは不器用だから
口で言葉でウマく気持ちを伝えられないことがあるから
どうしたらいいかわかんないから
ギュッてする
せめてもの気持ち
言葉よりも強くて
直接伝わる気持ち
目の前でタエちんがそんなこと言ってたら
ギュッてするよきっと
コメントに気の利いたこと書こうと思ったけど書けないんだもん
ギュッってする
  1. 2005/09/13(火)21:43:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/227-792446f2

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

