
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

予感



とりあえずケータイ復活。
なんか今は恋愛よりグループ展の事で頭がいっぱい。
今好きな人とかそんなんいらないかも。かえって邪魔。
毎日ドキドキ眠れない。
書記係です。
ノートを買ってきて、みんなの意見や決まった事、細かい事を書き留めてます。
このノートを、何年か経って見た時なつかしいなぁって思えているだろうか。
「絶対行くから!」
「楽しみにしてるよ。」
「期待してるよ。」
「いつでも相談しにこい。」
みんながそう言ってくれる。
仲良くなったカメラマンさんも、いいカメラを探してくれたり楽しみ方とかを教えてくれたり。
絶対成功させたいな。
終わった後の事を考えると、ニタニタしちゃう。
ほんとはね、今撮ってる写真を公開したくってうずうずしてるんよ(笑)
やっぱり不安だし。この写真いいのかな。。。どうかな。。。って。
だけど、本気出したいしやっぱり眷恋はこーじゃないとって言わせるような写真を出したい。
だから、自分との戦いです。
今は、いい写真を撮ろうなんて思ってなくって、早く気持ちをぶつけたい。そう思ってる。
もー興奮してます(照) 緊張してるっつったほうがいいかな。
気がはえーよって?
うん、極度の心配性だから(涙)

このグループ展が終わった時、あたしの隣にはきっと素敵な人がいるような、そんな気がする。
素敵な人が誰なのか、どんな人なのかわかんないけど。
そんな予感がガッツリする。
  1. 2005/09/16(金)10:13:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<すげえええ | ホーム | 写真>>

Comments

■たっくん■へ
うん、それは確定だね。
ステキって言われるとそうでもn化ジョイgファ穂あjふぁおいえうjふぁおほえあgf
今日はここらへんにしとくよ。
はぁはぁ

■ことのかさん■へ
久しぶりです!!
いつも拝見させてもらってます。
こんなステキなコメントありがとう(涙) すっげうれしいです。
ことのかさんの写真は、すごく綺麗で透明で純粋な色をしています。
あたしには出せない色で、出せない空間。
いつもうらやましいなぁって思ってます。
すごく刺激されてますよ(照)
楽しみにしててください♪
いひひ

■DON PANさん■へ
はじめまして。
いつも、DON PANさんのブログにストーカーしているタエ子です(照)
うらやましいなぁって思いながら見てます。
すごいなーって。かっけーなぁって。
いろいろ教えて下さい。
撮影のバイトってなんですか?アシとか?
んふふ
話があいそー♪
  1. 2005/09/20(火)23:15:06 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&ことのかさん&DOG PANさん #-
  4. [ 編集]

たびたび拝見させていただいてます☆
未熟ながら自分も撮影のバイトをしており、
カメラ仲間とグループ展を開くので、文を読んでいるうちに
共感させられました。
あの写真展前の緊張や会場準備で展示し終わったあとの
喜びは最高ですよね。

また、これからも時々お邪魔させてください☆
  1. 2005/09/18(日)01:59:31 |
  2. URL |
  3. DOG PAN #-
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです。
もうずいぶんとコメントもせずにすみません。
なかなか時間が取れなかったのと
あとうまく言葉が出てこなくてコメントをつけるのをためらっていました。
だけどいつも写真、拝見させてもらっています。
タエ子さんの写真の雰囲気とても気に入っています。
これからも写真楽しみにしています。



  1. 2005/09/16(金)21:19:50 |
  2. URL |
  3. ことのか #-
  4. [ 編集]

グループ展が終わったとき、タエちんの周りにはステキな6人が笑ってるよ。
  1. 2005/09/16(金)10:25:47 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/229-263491cf

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

