
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ミュージックバトンが周ってきたよ。


フニクさんから、ミュージックバトンが周ってきたんだ。そうなんだ。
「濃い目によろしく」
なんちゅー怪しいメールだったので、何が濃い目なのか悶々としてしまったあたしは神様から罰を受けるべきだとおもうんだ。そうに違いないんだ。
って、前置きはいいってね。はい。
今流行っているのかな?
あたしの年齢疑惑が浮上してきそうなんだけど大丈夫かな?
大丈夫だよね、だってアタイピチピチだもの(はぁと)

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
2.77GB
そんなにPCで音楽を聴くことがないんだな。
ソニーの初代ミニコンポでガンガンアンアン逝ってるんだな♪
ミニって言うのに、全然ミニじゃねーのがお気に入り。でかいのなんのって。

Q2.今聴いている曲
TRAVIS / SING
TRAVISの中で一番好きな曲。切なくなり隊時は必ず聴く。
もうほんとにタマンナイ。

Q3.最後に買ったCD
madonna / like avirgin
やっと買った。前から欲しくて欲しくて。
結構新しいアルバムだからなんか買えずにいた。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①The Marvelettes/ Please Mr.Postman
→あたしがモータウンマニアになったきっかけの曲。60’の有名な曲ね。
②Fontella Bass / Rescue Me
→黒人大好き。ガールグループとか大好物。
ジュークボックスから流れてくるような曲。
③Etta James / Roll With Me Henry
→天童よしみ似、すご不細工だけど声がいかす。
④Elvis Presley / Teddy Bear
→プレスリーは、テディーでしょう。コレ知らない人いたらダサイ。
⑤Neil Sedaka / One Way Ticket
→声がいやらしくてエロくてナウイ。ヤヴァイ。
つか、5曲って少ないよね。
1000曲くらい書きたいんだけど?
Q5.バトンを渡す5名様
エブっち
いっくちゃん
きむ
ユキ
反抗期なので4人。


50’-70’が好みなの。
愛しているの。
  1. 2005/06/22(水)01:30:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:9
<<奥底の声 | ホーム | 幸せすぎて逝き過ぎだという件について。>>

Comments

激しく

出遅れしくよろ
しかもめっちゃ古いかんね?
「それでも新しめの」
アタイびっくりしちゃったんだから(涙)
  1. 2005/06/28(火)00:24:35 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

ひぃ。

あぃ、出遅れアンカーよろしく・・・
アンカーは、やっぱタスキか?な?(涙)
思い入れの5曲は意図的にかなり新しめのにしてみたり。
それでも十分古いとかって言わないように むふ
  1. 2005/06/27(月)14:56:13 |
  2. URL |
  3. エブっち #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

ちゅ♪

うん、きっとバトンの意味イックちゃんは分からないんだろうなって思ってた(爆)
だけど、愛で伝わったと思うのでよしとします♪
うふふ

ほんと、KENRENのランキングにビックリしてます。。。
なーんかすごく信じられないっつーか。
びっくりだよ(汗)
  1. 2005/06/24(金)02:58:51 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

見たどぉおおおお!!

なんじゃぁこりゃぁあ!!
めっちゃかっこいいやんけぇ(泣)
しかも、ランキング凄いし!!

ぁーん。
どの写真も見たことあったなーって感じでアフン。
クリックする時の効果音がすき(照)


先ほど、やっとバトンの意味がわかりました…
  1. 2005/06/23(木)17:38:02 |
  2. URL |
  3. 193(PC) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

ぬおっ

■フニクさん■へ
遅刻すんなよー♪歯磨けよー♪
42歳?うん、よく間違えられるよ(はぁと)
そだねぇ。あたしがよく聴く年代はマーヴィンがすごかったねぇ。エロスで有名だったしね(笑)
いひひ♪
濃いのを(はぁと)

■ユキ■へ
あははーん
ありがたうー♪
  1. 2005/06/22(水)22:56:18 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

うふふ

イックちゃーーーーん
はい、バトーーーーーン!!!
イックちゃんのは楽しみだなぁ♪
うふふふ

KENREN是非みてけろー♪
  1. 2005/06/22(水)22:43:02 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

やんやん♪

模様替えしてたことも知らず…
いいなーすてきだなー
meもやろっかなぁ(照)

ついに我慢できず真昼間なのに、来ちゃった!
ってことは、そそ。そういうこと(汗)

KENREN見れなかったぁあああ(泣)

バドンかもーーーーん!!
  1. 2005/06/22(水)14:43:06 |
  2. URL |
  3. 193 #-
  4. [ 編集]

ようやっと一段落しましたー
今からやってみんね。
  1. 2005/06/22(水)14:11:46 |
  2. URL |
  3. 理解不能男 #-
  4. [ 編集]

ねっとりと。

濃くていいね♪
あーん。ありがとう。

もう。やっぱりタエ子さん。って感じのチョイスでステキ。

年代的にはまりそうなのはマービンゲイをよく聴いてた覚えがある。
んでもって、洋楽は中学時代にFMでエアチェック(死語?)して
必死に音源作ってた事を思い出します。

タエ子さん、本当は42歳??的な嗜好に感動。

そう、5曲は少ないよねー。

反抗期なので4人。に爆笑しました。。。

ああ。。遅刻するぅー!



  1. 2005/06/22(水)06:24:05 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/23-6787b0f1

ミュージックバトン

タエ子ちゃんから頂いた、(愛の)バトン。みんなみたく、かっこいいミュージック人生送ってないから恥ずかしいんだっ。だけど、好きな音楽ってその人の感じがよく出るよなぁって思う。いっくは素直に、ゆず。って言っても、ゆずしか聞かないわけじゃないし、幅広く聞きます
  1. 2005/06/23(木)18:07:27 |
  2. Drive in Chevy!!

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

