
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

まじやヴぇー


やべえええええええええええええええ
やばいってもんじゃないからね?
きっと、あんたっち聞いたらウハウハだよ?ね?

あん

みんなに伝えたい事が、2つあります。
あ、ソコ、ヨダレ垂れてるかんね。まだ垂らすの早い早い。
先走っちゃだめよ はぁと
ああああああああああああああああ
興奮興奮♪だうしよおおおおおおおおおおおおお
やっぱり、カメラはあたしにとって武器なんだ。
カメラがあるから、素敵な人達に出会える。
カメラがあるから、自分の道が見える。
カメラがあるから、あたしは笑っていられる。

みんな、楽しみにしててねぇ♪
うん、今日は言わない(照)
強気でいること、がっつくこと、一途なこと。
あたしにとって短所なんだけど、長所でもあるんだな♪
ああああああああああああ
ヤベー
みんなに言いたいいいいいいいいいい
だけど
言わないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うひょひょひょー♪
  1. 2005/09/27(火)19:05:54|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:12
<<調子の乗り方 その1 | ホーム | ごめんね>>

Comments

■たっくん■へ
あ、言ったらだめなんだからね!
言ったら針5万本ね。ぶっさすから。
いししし

■イックちゃん■へ
うふふ
あたしは元気です。

■アカイヒカリさん■へ
えぇ、ハイテンションになっちまいました。
単純なんで(照)
むふふふ

■カマウチン■へ
あ、内緒ね?
うん、もう一個?うん。言わないよ?
うひゃひゃ

■きむ■へ
帰ってきたわけではないのですが、一応報告♪
まだまだ言わないわよー♪

■たつしさん■へ
楽しみにしててねーーーーー♪

■しらやん■へ
言わないわよ(はぁと)

■ありこさん■へ
ワクワク♪あんあん♪ワクワク♪
もっと伝われー♪
うん、やっぱり、こーゆ写真は女の子うけいいですね(笑)

■サキエさん■へ
はい、そのヨダレあたくしがすすってもよろしいかしら?
むふふ
コメントありがとおおおおおお(はぁと)
最近ワクワクしっぱなしです。良いコトありすぎて怖いぐらい。
これから堕ちていく一方なのかと・・・
煙草、やっぱりこの写真好評♪
るらら~

■DOG PANさん■へ
あはは
テンション高いですが、それについて来れますでしょうか(心配)
あたしもこの写真大好きなんです。
モノクロの明暗を生かせることができました。
やっぱりこーゆの撮りたいなぁ♪
  1. 2005/09/30(金)00:13:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&イックちゃん&アカイヒカリさん&カマウチン&きむ&たつしさん&しらやん&ありこさん #-
  4. [ 編集]

あと1コ、何~?
  1. 2005/09/29(木)00:51:23 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

写真、見た瞬間に圧倒されました!
すごいです…
あと文章との差が笑えました★
また読みにこさせていただきます(笑)
  1. 2005/09/28(水)21:49:32 |
  2. URL |
  3. DOG PAN #-
  4. [ 編集]

久々のコメントでキンチョー。
なんか、いいことあったみたいで、タエコちゃん元気そうで、ワクワクしてるみたいで、いいねいいね。
伝えたい嬉しいことがふたつもあるなんて、すごいね。よかったね。

それから、このタバコの写真、とってもとっても好きなの。
この写真によだれタラタラです。
  1. 2005/09/28(水)20:44:15 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

わくわくわくわくわくわくわくわく・・・

たえこチャンがワクワクすると、ワクワクが伝染してくるょ☆

この煙草、すっごい好きだぁー。
  1. 2005/09/28(水)10:57:32 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

何だよー気になるるるるるー
ま、お帰りなさいです(*´∀`*)⊇
  1. 2005/09/28(水)05:49:16 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

なんだろう?
楽しみだぁぁぁぁ☆
  1. 2005/09/27(火)21:11:55 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

帰ってきてくれて一安心です。
てか、なにがあったんだよぉおおおおおおおおおおおお!!!
  1. 2005/09/27(火)20:54:37 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

どしたの一体。大丈夫か? 
  1. 2005/09/27(火)20:36:22 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

良かった。元気なんだ。しかも、すげぇハイテンション!(^^;)
また、写真楽しみにしてます。(^^)
あと、伝えたい事楽しみしてます。
  1. 2005/09/27(火)20:29:20 |
  2. URL |
  3. アカイヒカリ #-
  4. [ 編集]

My blog list で眷恋09が「up!!」って光っていた瞬間を見てから、胸のドキドキが鳴り止みません(涙)
  1. 2005/09/27(火)20:12:15 |
  2. URL |
  3. 193 #-
  4. [ 編集]

先走っちゃってるのはダレかしら(-∀-;)
ヨダレ垂れてるよ~。きをつけなねぇ~(謎笑
  1. 2005/09/27(火)19:55:35 |
  2. URL |
  3. たっくん #z1BmET72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/236-6ded6346

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

