
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

調子の乗り方 その1



思いのほかこの写真が好評なので、ネイルの途中なのですがそんなのおかまいなしに「N」とかオレンジで汚れちゃったけど全然いいよ(はぁと)
アップしました。
つーか、おまいらFotologue.jp見てないだろおおおおおおおおおおお(涙)
まぁいいまぁいい。
男の人の手って大好きです。
なんちゅーか、デカイ!
大きな手で、あたしを包んでくれる。あたしってこんなに小さかったんだなって、実感するのです。
なんちゅーか、グッと!こーグッと!
うん、女なら分かる。女なら。

んなことよりも、お腹がイターイ。
胃がギリギリする。
うん、金銭面でも恋愛面でも仕事面でもいつもギリギリなんだけどね。
(うまい。うまいけど切ない。オツカレー)
こんなに痛くなったの初めて(照)
怖いね。正直。こんな痛さってアリ?ね?
あと1日しか生きられないとかになったらどうしよう。
うん。美人薄命って言いますもの。
はい、嘘ごめんね。
最近、嘘?え?ドッキリ?って事が多すぎる。
みんなに伝えたい事、2つじゃなくなりそうです。
やばいから。地球規模だから。あたしそんなにすげー写真撮ってねーっつの(涙)
毎日そんなびっくりどっきりな日を過ごしてるからか。自分では気づかないうちに、ストレスと緊張とプレッシャーが溜まってるのかもしれない。
新しい会社に入って2ヶ月。
みんなとも信じられないほど仲良く仕事できてるし、いい関係が築けていると思う。だけど、同時にストレスもかなりの勢いでたまってるんだろうな。
こんなでかい会社だと思ってもみなかった。FUJIか。うん。イタイ。
胃が痛くて、じっとしていられない。
なので、今はタイピングしながら油取り紙で顔の油を取ってコーヒー飲んでメールチェックして明日の準備3回くらい繰り返しちゃったりテレビのチャンネル変えまくりのサニーデイ熱唱しまくり。
おい、お前ほんとに胃が痛いのかって?
うん、昇天するほど(死)

とりあえず、明日渋谷で全裸になってくっから。
全裸の女の子見かけたらハイタッチよろしく。
素敵なお知らせ、帰ってきたらするね(はぁと)
  1. 2005/09/30(金)00:00:21|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<ふぉーらいふ | ホーム | まじやヴぇー>>

Comments

ノンノン!
甘い!あまああああああああああああい!
そんな勢いじゃ、みんなに圧倒されちゃうからね?
濃いのばっかりだからさー(切実)
喰われないように。
アーメン。
メールお返事しましたー♪
  1. 2005/10/03(月)23:59:53 |
  2. URL |
  3. タエ子→J2さん #-
  4. [ 編集]

あ、裸はだめですよ。冷静に考えて。
葉っぱか貝殻くらいは着けていきます。
マナーとして(笑)

urlのとこにメアドつけときましたんでよろしくです。
もう日にちはばっちりわかったけどDMもほしいんで(^^;
  1. 2005/10/03(月)12:45:43 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

■J2さん■へ
こんばんわ♪お久しぶりです。
あ、当然来てくれるんですよね?裸で。
しかもサンバのリズムにのって。
大丈夫大丈夫。カマウチンが一緒になってやってくれるから♪
うはは

って、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
うれしーです。
メールしますね!DM送りますよ。
是非、見に来てください。

■カマウチン■へ
市川さんのがうつったな 笑
  1. 2005/10/02(日)21:53:46 |
  2. URL |
  3. タエ子→J2さん&カマウチン #-
  4. [ 編集]

あぁ~
ほんとに一瞬脱力感に教われました(泣)
止めてくださいよほんとにぃ(TT)

なるほど来年早々ですな!
案内メールくださいね 心からお待ちしてます
  1. 2005/10/02(日)01:32:02 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

>J2さん
あれ、J2さん、今頃何言ってるんですか。あれだけ宣伝したのに。もう終わりましたよ、大盛況のうちに。
あれぇ、案内メール行きませんでしたか? 僕からも眷恋からも行ってるはずなのに。おかしいな。
・・・・・
大嘘です。来年早々です。来てくださいね。
  1. 2005/10/01(土)17:42:36 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

タエコさんこんにちは~
突然なんですけどグループ展っていつやるんですか?
めちゃくちゃ気になって困ってます・・(泣)
困ってるって言うよりもう泣いてます(笑)
まさか終わってないですよ、ね???
  1. 2005/10/01(土)15:05:38 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/237-e21e5ceb

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

