
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ふぉーらいふ


昨日よりも胃の痛みが激しくっても、今日はドタキャンできません。
だって、死刑になったら洒落になんないっすから。

今日は、「ひとつぼ展」を見に行こうと思ってます。
フミーより先に(照) たっくんより先に(照)
きっと、グループ展に出そうと思ってる構想が覆されるんだろうなぁという恐怖と戦って来ようと思ってる次第で、早漏。
カマウチンから貰ったレンズをペンタに着けて、今日はハゲを撮りたいとむらむらしてます。
だけどペンタ重い。ヤシカにしよかな。だけどペンタにする。

とりあえず、今日会う人と昨日から一度も連絡とってないのは感動的。
おそらくみんな勘で動いている。
それもまたよし。
  1. 2005/09/30(金)10:08:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<あんあんグループ展のお知らせ。ワクワクその① | ホーム | 調子の乗り方 その1>>

Comments

おつかれー(笑)
あんたはいいモデルだよ。うん。
かなりねー。
いいモデルみっけちゃった(涙)
まぁ、それほど撮りやすいっていうか、あんただからだと思うけどねー。
あはは
お前にお前って言わせないようにしてやっから。
んもー手にチューすんなよー
  1. 2005/10/02(日)21:55:44 |
  2. URL |
  3. タエ子→ひろし #-
  4. [ 編集]

結局、ギリギリで連絡取ったけどね。
ひとつぼはコメントできんけど、お前らがいる世界を垣間見れたんで何か変な感じだったよ。
とりあえず言う事は、

被写体照れる。

うん。マジで。
んでもさー。楽しかったよ。いいのが撮れてるのを願うさー。

つか、たっくんとお前とまた飲ま飲まイェイしよーな。
うん。たっくんの潰れっぷりにはちょっとあせったけど楽しかったよ。
  1. 2005/10/01(土)22:21:16 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/238-7afa1f6d

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

