
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

あんあんグループ展のお知らせ。ワクワクその①

フニクさん、とみぃさん、フミー、たっくん、昨日はお疲れ様でした。
忙しい中暇な時間を作ってくれてありがとう。


あたくし眷恋タエ子ことinaoka-taekoがグループ展を開く事になりました。

Fotologueを始めて1ヶ月、ある出版社の方からメールを頂きました。
「あたしの写真を見てとても感動した、個展を開いた時は是非連絡ください。」
という内容のメールでした。
この方のおかげで、あたしは一歩前へ踏み出そうと決心しました。
撮ってるだけじゃつまらない。みんなと共有したい。
と言っても、一人で個展なんて開けるわけが無い。
っちゅーわけで、一緒に共有できる仲間を探しました。
それが、今から3ヶ月前の事。
無計画なあたしの提案に乗ってくれた6人の仲間、ありがとう。
たくさんの励ましの声や、期待の声驚くほど毎日貰っています。
ここまでこれたのも、みんなのおかげだと思う。ありがとう。
ほんとに夢みたい。
有名なギャラリーで写真展できるなんてええええええええええええ。
誕生日の日に夢が叶うなんて、ほんと夢みたいだよ。
すべて一人ではできなかった事。
傍から見れば、たいしたことない事だと思うけど、あたしにとっちゃーすげーこと!!
こんなに反響があるなんて驚いてます。
今回、一緒にできなかった健一、茉莉ちゃん、サキエさん、コージさん。
今度また絶対やるから、そんときは一緒にはじけましょう(照)




Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
渋谷駅新南口から徒歩1分。
明治通り沿い右手、明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。
注意:多少時間のずれがあるかもしれません。


出展者(五十音順)

■inaoka taeko(眷恋)
■カシワヤタカシ
■カマウチヒデキ
■fumiaki seino(neo-graphica)
■tommy
■腐肉狼
■Mario Takahashi



お暇な方は、是非いらして下さい。絶対損はさせないんだから♪
つか、来ないと損するよ?
DMが欲しい方は、メールかこの記事にコメントを残してください。
最終日にあたしと会えた方にプレゼントー♪
有名なカメラマンに会えるかもー♪
あたしのアニーに会えるかもー♪
あたしの上司に会えるかもー(萎)
あたしの裸を見れるかもー(嘘)
うん、物で釣るから(切実)
今回、たくさんの方にあるメッセージを送ろうと思っています。
あたしの今の気持ちを最大限に発して、
不器用ながらに来てくれた方みんなに分かるようなバカ正直な写真をお見せしようと思ってます。
楽しみにしててね(はぁと)



SPECIAL THANKS
小竹さん、友紀、弥生、ふうさん、マミー、アニー、アネー、のぶちゃん、侑子、チーフ、キャッツアイの仲間、としはる、奥谷君、曽根さん、青島さん、ツボイさん、シゲ、菅原先生、カメラマンH氏、あやちゃん、サークルK瀬名支店、ジャッキー、彫師のみんな、テルさん、まさるさん、岡本さん、てつや、貴宏、ハゲ、健一、かずよ、紗那、茉莉ちゃん、衛門、紗都さん、マクロさん、さつき歯科、亀好き整体師、雅士、たつしさん、ひげおやじさん、エヴィ・ザ・セクシーナイツ、ポテチさん、サキエさん、アカイヒカリさん、yumeさん、ゆたさん、ゆめさん、コーヘイさん、あかねちん、ayaさん、ありこさん、DOG PANさん、masumeさん、ちほ、高級布団を売りつけた津田さん、りょう、コージさん、ringoさん、スペースなんたらかんたら(ごめんなさい)、のどかさん、杉エロ姉、ウィンナー市川、あたしにベタ惚れカマウチン、お世話になってるたっくん、エロ仲間とみぃさん、
照れ屋でハードSなかわいいneoフミー、オオカミフニク、マシンガンmario、そして世界中の愛する人。
そして、ブラッキーの仲間。
つか、あげたらキリないから。
23歳を迎えられるのは、大好きなみんなのおかげー♪
ありがとう。ありがとう。
  1. 2005/10/02(日)08:50:43|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:25
<<コンドームについて。 | ホーム | ふぉーらいふ>>

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(土)21:44:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あああああああああああ
まじで脱ぐからあああああああああ(はぁと)

楽しみ♪楽しみ♪
  1. 2005/10/08(土)02:04:44 |
  2. URL |
  3. タエ子→ringoさん #-
  4. [ 編集]

脱いでくれるの?くれると思ってたけど(笑)
じゃ、別室で・・・うふっ♪

見ちゃった?おあいこだから、ま、いっか^^;
今度は生で会いましょ。
  1. 2005/10/06(木)20:52:42 |
  2. URL |
  3. ringo #ths00joI
  4. [ 編集]

■ringoさん■へ
いひひ
絶対会いましょう!絶対会いたい!
アタシを撮ってぇ~♪
あ、脱ぎますよ。うん。ringoさんのためなら(はぁと)
みんなの前だとちょっとはずかしぃなぁ(照)
いししし

ringoさんの写真は、フォトログに掲載している女性の方の中で飛びぬけてると思います。
なんつーか、ringoさんってかんじ。自分を持ってるっていうか。
あたし、ほんと好きなんですよ。ringoさんの写真。
あ、とみぃさんからringoさんの写真見せてもらっちゃったの(照)
まじかわいいからあああああああああああああ
わけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーからあああ

■yumeさん■へ
ありがとう!
yumeさんにも、見に来て欲しい。
時間が少しでもあったら見に来てね?渋谷駅からすぐ傍なんで。

ありがとうっていうのは、あたしの方です。
いつもありがとうございます。
  1. 2005/10/06(木)11:35:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→ringoさん&yumeさん #-
  4. [ 編集]

おめでとう。
 
それから、どうもありがとう。
               yume
  1. 2005/10/05(水)19:36:48 |
  2. URL |
  3. yume #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

グループ展開催おめでとー(^^)/

ゼッタイ行くから!
タエちゃんにも会いたい!!
いっぱい撮らせてね♪

ここに自分の名前入ってるの見てうれしかったヨ(*^^*)
  1. 2005/10/05(水)10:27:59 |
  2. URL |
  3. ringo #ths00joI
  4. [ 編集]

■とみぃさん■へ
ああああああああああん
いいのいいの。だってぇだってぇ。エロテロリストですもの♪
んでもね、とみぃさんの目の前では言えません(恥)
酔えばなんでも言えますけどね。はい。止まらない勢いなんで、ストップかけて頂けると幸いです(切実)
あん

■ありこさん■へ
んもーありこさんってばぁ♪
んじゃ、ウォーリーを探せ改め、タエ子メアドを探せの旅に出かけてください。
さぁ!今すぐぅ
いひひ
わざわざコメントありがとうございます。
メール送らせていただきやーす
  1. 2005/10/04(火)18:25:19 |
  2. URL |
  3. タエ子→とみぃさん&ありこさん #-
  4. [ 編集]

たえこチャン、ごめんね。何度もコメントしてしまって…
DMの件だけど、あたしのメイル知らないよね!?
どこに送ったのでしょう…?(爆)
たえこチャンのアドレス、どっかに載ってるかなぁーって思ったけど、発見できず…
お手数でなければ「pon_de_lion0825★hotmail.co.jp」までメイル下さいな。

んもぅ、これから毎日家に帰るのが楽しみだわん!!!(笑)
  1. 2005/10/04(火)16:17:38 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

こっちこそヤヴァイや?ぁい、
あんなカワイイ子をつかまえて「エロテロリスト」呼ばわりしてたんだから(恥
みんないい人で嬉しかったなぁ
  1. 2005/10/04(火)08:20:21 |
  2. URL |
  3. tommy→タエ子さん #Jx.obiPc
  4. [ 編集]

■ありこさん■へ
きゃっきゃっきゃああああああああああああああああああ
やったねやったね♪
実はもう一つワクワクネタがあるんだよー。
楽しみにしててね(はぁと)

サイヤ人になったつもりでがんばっちゃう♪
DMの件、メールしておきました。

■ゆめさん■へ
あああああああああああん
もーうもーう、もういらねーよって言われちゃうくらい送りたいですが(切実)
メールくださいな♪
よろちくびー
  1. 2005/10/04(火)00:02:45 |
  2. URL |
  3. タエ子→ありこさん&ゆめさん #-
  4. [ 編集]

あん♪
やばいやばい。
あんなステキな方にエロ仲間だなんて(照)
まじやばーい。次会った時目合わせられないん♪
  1. 2005/10/03(月)23:54:02 |
  2. URL |
  3. タエ子→とみぃさん #-
  4. [ 編集]

おぉ!!
おめでとぉ~~!!

DM欲しいなぁ。。。(-_-。)
  1. 2005/10/03(月)18:44:07 |
  2. URL |
  3. ゆめ #1ZXY1jvQ
  4. [ 編集]

たえこチャンおめでと-------!!!
すごいねっ。グループ展だなんて。
これが、ドキドキわくわくの種あかしだったんだねー★
すんごい見たいー!
だって、きっとまだ見たことのないステキ写真が満載だもん。
くぅ…(・_・。))
東京は遠いよぉぅ…けど、1月だからまだわかんないっ。うんうん。
なので、あたしにもDMもらえますか??

お祝い遅くなっちゃったけど…すんごい楽しみ♪
これから3ヶ月、フルパワーで頑張ってくださいっ!!!
  1. 2005/10/03(月)13:08:30 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

「エロ仲間とみぃ」かい!?(笑)
まぁ、そっかな(照
  1. 2005/10/03(月)01:20:19 |
  2. URL |
  3. tommy #Jx.obiPc
  4. [ 編集]

■たつしさん■へ
んふー♪
「生」ならなんでも興味あります(切実)
大歓迎♪
  1. 2005/10/02(日)23:45:54 |
  2. URL |
  3. タエ子→たつしさん #-
  4. [ 編集]

>んじゃ、プレゼント狙い返しで、最強な差し入れ期待大♪

うわ~、オイラ期待されると弱かったりして。
じゃあタエ子ちゃんでも食べれるレバとか・・・。
あ、ナマモノはやめた方がいい?
  1. 2005/10/02(日)23:27:54 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

■サキエさん■へ
ウひゃアアああああああああああああああああ
やった!やった!
やっと会えるねえええええええええええええええ(涙)
やっべ。やっべ。
何着ていこう(緊張) はえーはえー(笑)
29日来れなくっても、一年後の29日まで待っちゃうんだからっん!
ありがとー♪
あたしも、誕生日プレゼント持ってくー♪
  1. 2005/10/02(日)22:59:04 |
  2. URL |
  3. タエ子→サキエさん #-
  4. [ 編集]

わお。スペシャルサンクスに私の名前が!!ありがとう!

絶対絶対行くからね!
何があっても。
保育園の行事もパスする勢いです。って、多分暇な時期だけど。
最終日しか行けないけど、何か面白いものでも持って参上します。
なので、よろしく!
  1. 2005/10/02(日)22:33:20 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

■kaori**さん■へ
初めまして♪
コメントありがとうございます。
実は、ぶっちゃけはちゃめちゃにあたしだってストーカーしてたって噂なんですよおおおおおおおおおう(照)
わーいわーい♪
そんなに感動してくれていたなんて・・・
すごく嬉しいです。ありがとう。
うん、ストーカーとか大歓迎♪
グループ展、あたしも楽しみです。これで終わりというわけではないので、またの機会も期待しててください♪
んでも、会いたいですねー♪どんどん邪魔してください。
ハードMなんで(照)
がんばります。ありがとー♪

■たつしさん■へ
オイラは、あたしにたくさんいろんな事してくれてますよ。
確実に。
あたしがどれだけ救われたか・・・・
うぅ。
たつしさんとは会った事があるけど、あたし緊張しちゃってすぐ酔っちゃったんですよね(笑)
やっぱり、笑いのツボが合うっつーか♪
いしし
プレゼント狙いとか勇者的な発言発見。
うん、さっすが♪
んじゃ、プレゼント狙い返しで、最強な差し入れ期待大♪

■ひろし■へ
あ、ひろしは毎日皆勤決定だから。うん。
で、魔王な(はぁと)

■ayaさん■へ
変なテンションとかまじ好きなんですけど~♪
DM50枚くらい送っちゃいますよ(真剣)
福岡人かあ(涙)
んでも、テレパシーは送れるはず。うん。
愛を込めて(はぁと)

■あかねちん■へ
うおおをををう
そうだった!そうだったねっ!
あかねちんも、誕生日近かったー♪
よっしゃ。プレゼント用意しないとね、むふ。
わあああああああああああああああああああああああああああ
あかねちんに会えるよーう(涙)
すっげ夢みたい!

■コージさん■へ
よし!
馬になれっ!
ナンツッテ
ありがとーです。がんばりますよ♪
期待しててくださいね(汗) うふふ
  1. 2005/10/02(日)22:09:24 |
  2. URL |
  3. タエ子→kaori**さん&たつしさん&ひろし&ayaさん&あかねちん&コージさん #-
  4. [ 編集]

タエ子さん! おめでとうございます!
もうなんか僕まで興奮して鳥肌ものです!(^o^)/
必ず行きますから!必ず!行って暴れます。(笑)
他のメンバーの方も頑張ってください!

精進致しますので!その次のステージは是非お願い致します。

おめでとうございました。

  1. 2005/10/02(日)20:59:31 |
  2. URL |
  3. スガハラコウジ #-
  4. [ 編集]


いやぁmん!タエコさん!興奮しちゃったよ
個展なんて、しかも、渋谷でなんて、行かせてもらいます。
何か楽しみなってきちゃったよー

しかも、私も1月21日で23歳になります(照)
同じ頃、お母さんのおなかの中から出てきたんだねっ
  1. 2005/10/02(日)18:27:53 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集]

きゃーうれしい☆
SPECIAL THANKSに名前がっ(照)
あたい、福岡人なのでトウキョウは遠くてございます。
だけど、行きてぇ~~!DM欲しいのでメールさせていただきます☆☆
タエコさんのコーフンがこっちにまで伝わってきて変なテンションになってしまいました~。
  1. 2005/10/02(日)17:45:08 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

え?最終日だけでいいの?(・´ー`・)

つか、マジで楽しみにしてますよ。ボクは。
なのでグループ展までしっかりと作品の選別をしてくださいな。

こっちもしっかりBirthDay Presentを用意してますから。
  1. 2005/10/02(日)11:24:04 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

そんなSPECIAL THANKSだなんて、オイラ何もしてないですよー。

でも最終日のプレゼント狙いで行きます♪
  1. 2005/10/02(日)10:52:34 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

タエコさん、初めまして☆
いつも写真&記事楽しみに拝見しておりました♪
写真にもコメントにもタエコさんには人を惹き付ける力がすごくあるなぁ・・・
と、めっちゃくちゃ感動していました☆
黙って見ていてすいません・・・ストーカーのようですいません・・・苦笑
タエコさんの写真大好きです☆
グループ展オメデトウゴザイマス!!是非、見に行きたいのですが・・・東京はちと遠い・・・ので、もしお休みが取れれば・・・と思ってます☆
あたしも写真、タエコさんのように撮れるようになりたいです!!
また、お邪魔させていただきます☆個展、頑張ってくださいねっ♪
  1. 2005/10/02(日)10:38:00 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/239-5e144acd

グループ展『7』開催のお知らせ

グループ展名:「7」 日時:1月24日(火)〓1月29日(日) 時間:11...
  1. 2005/10/02(日)23:33:27 |
  2. HeartBeat Days

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

