
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

奥底の声


誰にも言えないこと。
誰にも言えない想い。
誰にも言えない過去。

これって、あって当然だよね?
これって、普通だよね?

あたしの心全部を話そうなんてあたしはやっぱり思わない。
あたしの全部を知って欲しいなんて思わない。
立ち入って欲しくない部分もある。
だけど、入り込んで欲しいところもある。
我侭なの。
だけど、あたしだけを愛してなんて思わない。
望まない。
束縛しない。
束縛されたくないから。
あたしはあたしだから。
あなたに染まらない。
あたしはあたしだから。
忘れられない思いは、やっぱり心に残っていてあっさり口に出して言えるものではない。
過去は過去なんだ。そんなのとっくにわかってらー。
だけど、記憶が残っているから蘇る。
体温まで覚えている。
だけどそれは思い出。
  1. 2005/06/23(木)00:14:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<眠すぎてアレ | ホーム | ミュージックバトンが周ってきたよ。>>

Comments

きゃ

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪
はぁはぁ
オツカレサマでした。
アカネちんの、アメリカ生活での日記すごく楽しませてもらいました。すごいなぁって尊敬してます。

お!
あたしも同じかも・・・
>私は愛する人のことでも、全部知りたいって思わないんだな。
うん。怖い。あたしも怖い。
なんか、強がっちゃうんだよね。
過去の事に興味はない。あたしが知りたいのはあなたとの未来だけだから。
あたしはいつもこんな強がり言ってます・・・
  1. 2005/06/27(月)01:23:22 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

タエコ様

ご無沙汰してますー
タエコさーん、私日本に帰ってきたよぉー

“あたしの全部を知って欲しいなんて思わない。”
この言葉、響いたなぁ
逆に、私は愛する人のことでも、全部知りたいって思わないんだな。
知るのも知られるのも、怖いし、痛いし、すごく勇気の要ることだから。
私はまだまだ臆病者です。
  1. 2005/06/26(日)14:40:26 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/24-5a7ee252

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

