
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

コンドームについて。


あたしはコンドームについて、丸一日かけて語れる自信がある。
どうやってつけるかとか、つけてる間のあのアレがたまらなく気まずいとかそんなんじゃなくって。うん。
はい、ソコ勘違い。
哲学的な感覚がコンドームにはあると思うんだけど。
って、おまえなんだよって話です。
はい、最近サボリ気味だったんでちょっとペース配分が分かりません。どうも。

今日、上司に
「絞め殺しますよ?」
言ってやった。
上司の癖に。プライベートと仕事ははっきり区別したいタイプ。
社内恋愛なんてアリエナーイ。
そりゃ、絞め殺したくもなるわい。

カレンダーがもう10月になっちゃったね。
もうすぐだよ。
煙草を吸う男の人は、やっぱり好き。煙草の煙は嫌いだけど。
今日半日で乳がでかくなった。不思議だ。七不思議だ。
ちゅうう


Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールくださいな。

  1. 2005/10/02(日)22:20:00|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<はうとぅーきっす | ホーム | あんあんグループ展のお知らせ。ワクワクその①>>

Comments

お、おつかれさまでうす(汗)


うん、お前寝るなよって言うくらい電話しちゃって♪
  1. 2005/10/04(火)18:26:18 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

ども、社内恋愛してます(汗)


タエ子ちゃん、今度またお電話してくれますか?(涙)
  1. 2005/10/04(火)11:58:34 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

ひろしの真似なんかしなくていいからアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2005/10/03(月)23:52:21 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

最後の一言はひろし風味です♪
  1. 2005/10/02(日)23:56:28 |
  2. URL |
  3. たっくん #z1BmET72
  4. [ 編集]

■たっくん■へ
あはは
いきなり「コンドームについて。」だからね。
参っちゃうね。あたしってば。

最後の一言がいっつも寂しいんだから(涙)
んもー
  1. 2005/10/02(日)23:47:20 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

あはは(笑)
急に更新頻度が上がってるし!
まぁ、応援してるから~♪



人の応援してる場合じゃないけどな。
  1. 2005/10/02(日)23:05:15 |
  2. URL |
  3. たっくん #z1BmET72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/240-9702d52e

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

