
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

未来形というより、現在進行形



「この先どーすんだ?」

今日は、そんな質問をされた。
先のことを考えてないっつったら嘘になるけんさ、先のことなんて分からないしね。まぁだけど、結婚して暖かい家庭を築く。
今のあたしはこんな平凡な事かしら。

「プロにはならないんだ?」

んー
なれたらいいよね♪
っくらいに思ってるわけでー。
そりゃなりたいけどねぇ。勇気ないし、体力ないし、結婚したいし。
カメラとは一生のお付き合いだけどねぇ。
そんなさ、あたしの写真すごくないと思うんだよね(笑)
カメラマンH氏・S氏・K氏なんかに、プロになれって言われるけど・・・
んー
妥協はしないよ。とりあえず。
今のあたしには、カメラがないと稼げないしご飯食べていけないから、そんな軽い気持ちでカメラと付き合ってるわけじゃない。
やるからにはとことんやるし、トップを目指したい。
その過程でプロになれたらいいなっくらいに思ってる感じ。
この仕事はそんなに稼げないしね(涙)

「カメラがなかったら、他になにかあるでしょ?」

それがないんだよ。
カメラがなかったら、楽しみがない。
恋愛にはカメラが必要だし
カメラがあるから、綺麗なモノが増えるし
仕事だってこの仕事以外考えられない
カメラを取られたら途方にくれてしまう、アタイ。

「がっつりフォトコンやれよ」

ひとつぼ展はすごくいい機会だと思うんだけどね。グループ展と期間が重なっちゃうし。
写真展より、フォトコンのがイイ!という人もいるんだよね。
なんちゅーか、狭い枠に収まりたくないっつーのがあるのかもしれないーん。
審査する評論家や写真家によって違うしね。うん。
・・・。
ねーフミーやろーよー(2回目)


【眷恋】
ケンレン[名](スル)--恋い焦がれること。

あたしは、今もこれからもファインダー越しに見える世界を眷恋するだろう。
カメラを手にして、手に入れた宝物はあたしの両手に納まりきれないくらいの素敵なもので、半永久的なもの。
今まで出会えた人達と、カメラを持ち始めて変われた自分を、
これからも眷恋し続けていきたい。
やっべーねみー
ちょっとねよー。
ちょっとががっつりにならないようにしないとね、ね、ね。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/13(木)18:36:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<ぎぶあっぶ | ホーム | ソラ>>

Comments

■イックちゃん■へ
あははは
そだね、なつかしー♪
中国の昔の言葉でたしか聞いた事あった言葉なの。
すげーかっけー字だなって思って、それから使うようになったんだー♪

きゃっきゃ
最後うまくまとめやがって(照)
  1. 2005/10/15(土)17:49:09 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

結構前に眷恋ってどういう意味か調べてみたの!
最初はなんて読むかわからなくて、タエ子ちゃんに教えてもらった気がする(笑)
こんな難しい言葉しってるなんて凄いねぇえ(>_<)

そんな私はタエ子ちゃんの写真に眷恋してます。
  1. 2005/10/13(木)21:47:39 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/257-f0cd4505

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

