
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

本格始動



とりあえずキャビネに伸ばして焼き込み指示。
毎晩その繰り返しだったりする。
トリム指示が楽しくってしょうがない。
透明なフィルムにプリントを入れて、赤いペンで細かく指示を書く。
「この目を大切に」
「輪郭はっきり」
「気持ち覆い焼き」
「ここのディティールを出したい」
出来上がるプリントを想像しながら書くのがすごく楽しい。
時間があるようでない。
完成目標は12月末。1月は小細工に費やす。

自分で言うのもなんですが、最近イイの撮れまくってて豊作です♪
やるからにはとことんやるよ。
妥協はしない。

コピペっつーのは内緒ね、ソコら辺。うん。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/18(火)20:25:20|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<君とあたしの意外な関係 | ホーム | こだわってんじゃねーよ>>

Comments

■DOG PANさん■へ
あはは
本チャンの前に、とりあえずキャビネで雰囲気をつかみたくって♪
いつもそんなやり方してます。
ネガとポジは、かなり細かくやるかも♪
以前はプリンターだったんで、色とかすごくうるさいんですあたし(笑)
つかあああああああああああああああああ
まじで来てくれるんですか?ね?ね?
わああああああああああああああああああああああ
うれひー(ノ」;)ノ
しゃ、写真撮らせてください(照)
いひひ
追々、詳細とかメールさせて頂きますー♪
コメントありがとー♪

■J2さん■へ
指示するのは、楽しいですよ♪
想像しながらフィルムとプリントとにらめっこ。
うん、これも醍醐味っす!!

■ひろし■へ
いししししししし
また頼むよー はぁと
  1. 2005/10/19(水)21:19:24 |
  2. URL |
  3. タエ子→DOGPANさん&J2さん&ひろし #-
  4. [ 編集]

ありがとうござまーす。うひうひうひー
  1. 2005/10/19(水)00:28:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

写真焼くのってたのしそうですねぇ↑
やってみたいな~ ウズウズ
  1. 2005/10/19(水)00:20:40 |
  2. URL |
  3. j2 #-
  4. [ 編集]

キャビネの焼きの丁寧さ、思わず感心してしまいました。
自分はネガと本焼き以外は基本的に、雑なものです(笑)
写真展の時期、東京に行く機会がありそうですので、
その際にはぜひ、見に行かせていただきます★
  1. 2005/10/18(火)23:10:42 |
  2. URL |
  3. DOG PAN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/267-eb2e10a8

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

