スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ただいま


記録する。


静岡で一番有名な夜景の名所に行った。

4年ぶりかな。

その景色はまったく変わってなくて、

あたしの大好きな街は4年間変わらずソコに居てくれた。

夜景はやっぱり綺麗で、ほんとうに宝石を散りばめた様だった。

すごく広くて、すごく綺麗で、すごく寂しい。

地球はもっともっと広くて、

もっともっと綺麗なモノはたくさんあって

寂しさはソレだけじゃないんだよね。

東京は遠いなぁ。

4年前と変わったのはあたしだけだった。

掴みたい物があって、掴みたい人がいる。

あと一歩。

あと一歩なんだけどな。

その一歩がすごく重くて、いつも後回し。

勇気が出ないな。

自信がないな。

強がれないんだな。

背中を押してくれる人はいるんだけど、

やっぱり一人だと感じてしまう。

あたしに何ができるかって言われたら、

自慢できるものなんて一つもなかったりするんだよな。

料理が出来たってお菓子は作れないし、

裁縫が得意だっつってもめんどくさがり屋だし、

カメラがあたしのすべてだっつっても、

限られてくる。

楽しめればそれで満足なんだけどね。

ワガママだから。

あたし。

一人じゃなにもできないから。

すぐに手を繋ぎたがるから。

声を聞きたいから。

頬を撫でたいから。

この手でずっと抱きしめていたいから、あたし。

夜景を見る度、

溢れる感情の種類が多くて多くて。

それほど綺麗であたしを素直にしてくれる。

髪の毛は煙草臭くて、後ろではバカな話し声が聞こえてくる。

幸せっつったら幸せで、

楽しいつったら楽しいけど、

なにか足りなくって、困った。

夜景が綺麗で、綺麗で、綺麗で!

ねぇ、すごく綺麗だよ!

そう、言いたかったのかもしれないな。

共有できる気持ちよさ。そんなところ。




静岡で一番有名な夜景の名所に行った。

4年ぶりかな。

その景色はまったく変わってなくて、

あたしの大好きな街は4年間変わらずソコに居てくれた。

夜景はやっぱり綺麗で、ほんとうに宝石を散りばめた様だった。

すごく広くて、すごく綺麗で、すごく寂しい。

一歩踏み出せば、間に合うかもしれない。

一歩踏み出さなかったら、スリーアウトチェンジ。

たとえ打てないボールでも、全力で空振り三振。

この方がかっけーよね。

YOU KNOW I LOVE YOU

ビートルズは好きだよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土)04:03:08|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<ことばのおきて | ホーム | お疲れ、アタイ>>

Comments

■YUIさん■へ
いやあああああああああん
両思いじゃんね(照)

やべー。胸キュンさせたら右に出るものはいないっちゅーぐらいのエッセイストになってやります、どうぞ。
伝えたくても、伝えられなかったり。
伝えたのに、伝わらなかったり。
どっちにしろ、言葉にして表さないと分からないんですよね。
タイミングだったり、言葉の選び方だったり。
わからない事だらけです(笑)

よし、写真展は来年だ!(笑)
んでも、何回もやる予定なので♪
機会があったら是非きてくださいませ(はぁと)
  1. 2005/10/26(水)21:12:56 |
  2. URL |
  3. タエ子→YUIさん #-
  4. [ 編集]

Dear.タエ子さん

そんなぁ!!ばかなぁあ!!あたしのが嬉しいいんですけど(涙)

あたしも言いたくても言えないこと、伝わらないこと、日々ありすぎてむずむず。。
なんかそれをちょっとだけタエ子さんが代弁してくれてる気がしたよ。

なんかわかんないけどタエ子さんの写真から、コトバからにじみ出てくる感性(?)に胸がきゅんってなって、いいなって思うのだよ。あたしこそ、めっちゃ憧れなんですけど!!!

写真展、いきたいわ!東京に住んでたら絶対行ってたんだけど。。
いつかいけるといいな♪来年っ!いきたい!!
  1. 2005/10/24(月)23:08:10 |
  2. URL |
  3. YUI #-
  4. [ 編集]

■YUIさん■へ
わあああああああああああ
うれしぃ(涙)

眷恋タエ子、かなり舞い上がってます。
久しぶり~♪
あらら
読んでくれてありがとー♪すっげうれしいです。
YUIさんはね、あたしの憧れな女の人なの。
あたしが撮りたくても撮れない写真を撮ってる素敵な女性。
すっごく羨ましくってね、すっごく見本にしたいってかんじ(笑)
フォトログにコメントするのがすごく恥ずかしくて、遠くでいつも片思いしてる感じ。
YUIさんがランキングに入ったとき、きっと世界で一番あたしが跳ね上がって喜んだから(切実)
いひひ

YUIさんのこのコメントを読んで、来年やる写真展のテーマを決めました。
YUIさんありがとぉ(はぁと)

あたしの言いたくても言えない、伝えたくてもなかなか伝わらない思いを、そんな風に切なくなって読んでくれたこと、すごく嬉しいです。
リアルでは言えない言葉を、ココという場所を借りて世界中のたった一人にでも、共感してもらえたらなって感じで書いてます。

YUIさん、写真展ヒマだったら来てください。
一緒にコマネチして写真撮ってください(照)
  1. 2005/10/23(日)01:37:05 |
  2. URL |
  3. タエ子→YUIさん #-
  4. [ 編集]

かな~りお久しぶりです。
卷恋さんの日記(?)以前読んだとこまで全部一気に読んじゃいました。
写真もさることながら、卷恋さんのコトバはなんだかステキです。。。
そして、読んで共感して、切なくなって、ずっと泣きたくても泣けなかったのにすこし泣けそうな感じになりました。

右手にはカメラ、左手にはあの人の大きな手がずっとあって欲しい。あって欲しいのに。。。

と胸がきゅんってなりました。
あー切ない。

  1. 2005/10/22(土)23:20:00 |
  2. URL |
  3. YUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/273-9a4b66cf

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

