スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ことばのおきて



あたしの写真と言葉って、一体なのかな。

最近ソレを考えるようになった。
気持ちがあるから、写真があるわけで。
んだけど、言葉があるから写真が生きるみたいなのはちょっと悔しい。
言葉がなくても、伝わる写真ってすごいじゃんね。
だけど、フォトエッセイなんてちょっとかっけーと思う。
どっちだなんだい、おまいさん?
なんて言わないでね。
表現する方法なんていくらでもある。
それを考えるのはすげー楽しい。色ひとつとっても感じ方が変わってしまう。
そんな世界は魅力的だ。
別に、100人いたら100人全員に同じ答えを求めようとしてはいないし、100人すべてに素敵だと思わせる力もない。
誰しも違う価値観を持っていて、それがぶつかり合った時の衝撃がまたなんとも言えない。
そんなビックリドッキリな演出が大好きだ。
突拍子もない言葉、とんでもない写真。
楽しい。
あたしは詩人じゃないし、言いたいこと言いたい放題言ってるだけなんだけどね。
そう簡単には、あたしの欠点や性格なんて変えられないもん。
これからもあたしは言いたい放題だし、やりたい放題おっぴろげてると思う。
嫌いなモノは嫌い。好きなものは好き。
辛いと時は胸張ってダイジョーブって言ってるし、
寂しい時は遠まわしに会いたいって言うし、
楽しいときはセックス!って言っちゃうし、
激しい時は動いちゃうし。
真面目な時は、真面目だよ?
スーツだって着るし、ブラジャーだってそれなりにオトナっぽいよ?ね?
素直な時は素直だし、
怒る時は失神するほど怒るし、
ヤキモチだって焼くもん。
女っぽいし、男っぽい。
人類皆変態。
変なこと言ってるけど、変態ぶり発揮しちゃってるけど。
でも、これって普通じゃない?人間味たっぷりっしょ?
泣きたい時泣いて、強がって、笑って、楽しんで、エロイ時は変態で。
ってかなり話が変わっちゃったけど(涙)
あたしの言葉と写真ってリンクしてんのかな?
まぁ、アホな事言ってなかったらフォトログメンバーに出会えなかっただろうね。


あなたの中の1%が、あたしの中のほんの数ミリと重なったら嬉しいな。
そんな気持ちなんだよな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日)02:18:08|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<たいみんっぐ | ホーム | ただいま>>

Comments

■masumeさん■へ
やべぇ!酒一緒に飲みませうううううううう♪
共感してくれちゃったのねーん。
うれひー♪

つか、「素敵だす。」に、小一時間笑ったから(涙)
言葉がなくても素敵か・・・
んー
ほんとうにそうだろうかああああああああああああああああ
んでも、写真があるから言葉があって、言葉があるから写真があるのかな・・・
って、そんなもんか・・・

つか、まじうれしー
ありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおう

■きむ■へ
きむー
ありがとう。まじうれしいですが、どうしたらいいですか?
裸になって踊っていいですか?
でも、きむは見ることができないね。
残念(はぁと)

写真があるから、あたし素直になれるかもしれん。
  1. 2005/10/26(水)21:06:51 |
  2. URL |
  3. タエ子→masumeさん&きむ #-
  4. [ 編集]

タエちゃんの写真と言葉、それぞれに力を持ってると思うから
それを一緒にするとやっべーくらいにステキングなものになると思う。
  1. 2005/10/23(日)08:58:09 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

やばく共感!!!!!!!!!

タエ子さんのハイテンションっぷりもとっても素敵だけども、
こんな気分の時もあるよねー☆
・・・だけども、「そんな世界は魅力的だ。」
そのとおり!!!!

やべぇ、酒でも飲みたくなってきちゃったですよ。
こんな時間にもかかわらず。

タエ子さんの文もそうだけども、
写真もとってもストレートで素敵だす。
どっちもタエ子さんが発してるものだから、
自信を持ってくださいなーーー♪

ちゅーか!!
言葉がなくてもタエ子写真はとっても素敵写真だよ~~!!

そんなタエ子さんが自信持ってなきゃ私はショゲまするー。
(た、他力本願かい!!)
  1. 2005/10/23(日)04:17:00 |
  2. URL |
  3. masume #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/274-4c188e7b

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

