
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ブラジャー選びと乙女心の境目



基本的に黒が好きだ!
下着選びは、その人の性格とコンプレックスがモロに出ると思う。
あたしは童顔で、声もなんかなめてんのかこのやらうっくらいの声で歳相応に見られない。
性格も男っぽい。
下着っくらいは、オトナっぽく。そしてめちゃめちゃ可愛く♪
いえっす!
かなりこだわって下着選びをします、あたくし。
なんつったって、メードイン・USAだからね。
グンゼじゃないからね。うん。
どんな時も、下着だけはきちんとする。なにかあったら困るからぁ♪なんてことじゃないからねそこんとこ頼むよんもー。
綺麗で、かっこよくて、セクシーでかわいい下着を着けると、元気が出る。
勇気が湧く。
オシャレもそうだよね。
おもいっくそオシャレして街中歩く。
きもちイイ。



自分を隠すのも見せるのも、気分次第。
隠してるんだから、相手の気持ちが分からないのは当たり前。
自分が悪いんだよ。
分かってくれないのは、自分も相手を分かろうとしていないから。
手を伸ばしたいんだって。
キスがしたいんだって。
あたしはがんばってるんだって。
この方法がいいんだって。
伝わらない想いがあるのは当たり前。
どんな人にも壁を作っているから。
そんな自己満な世界ぶっ潰してしまえ。

仕事も恋愛も未来も過去も。
目の前にある境目。
今しかないんじゃね?
今ならできんじゃね?
一歩踏み出すんじゃなくて、ぶっ放す。
それがいい。
前しか見えないから。

・・・。
なんか青春ってかんじ。
あたしってばわけぇな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/26(水)21:43:25|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<オレ。オレオレ!アレ、オレだから! | ホーム | 弱音ヴォイス>>

Comments

■イックちゃん■へ
冬はババシャツ♪
黒はやっぱりせくしぃよね。うん。

そうだね。
今ならできる事、たくさんあるんだけどね。
後回しにしたらだめだよね(笑)
今しかできないんだから。
  1. 2005/10/29(土)20:31:37 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

見えないところでオシャレする人は、本当のオシャレさんだと聞いたことがあるよっ。
冬は長袖だけど、脱毛は欠かさないようにしてます(恥)

黒下着好きだなぁ。いっくも童顔だし、ましてやナイスバデーでもないから、黒下着をつけると自分がかっこよくなった気分になる!なってる!
(ちょっとハズカシイ・・・)

今ならできるってとても素敵なことだよね。
  1. 2005/10/26(水)22:33:22 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/278-b47323d9

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

