
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

別に興味ないけどハイセンスな音楽



Datsuns / THE DATSUNS
1.Sittin' Pretty / 2.MF From Hell / 3.Lady / 4.Harmonic Generator / 5.What Would I Know / 6.At Your Touch / 7.Fink For The Man / 8.In Love / 9.You Build Me Up / 10.Freeze Sucker

ニュージーランドのロックバンド。
苗字は全員「ダットサン」。あの車のタットサンから取ったらしい。
やっぱりねってかんじ(笑)
ディープ・パープル的な音楽。
んー。ディープ・パープルよりロックかも。
ガレージ・ロック・バンド的な曲はあんまり聴かないんだけど、気分的になんか今日は聴いてみたかった。
ダットサンのライヴ、すげーらしいよ?イギリスですごい有名なんだって。
DVD出てたら買いたいな。

なんつーか、曲とか良くわかんないけどかっけー。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/10(木)02:16:06|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<何回も見た、バックトゥザフューチャー | ホーム | ルート66>>

Comments

■茉莉ちゃん■へ
あん♪
起きてる起きてる♪
あははは
茉莉ちゃんかわいー(切実) 気持ち分かる分かる。
あ、この人も起きてるんだーって思うと嬉しいよね♪
すごく遠く離れても同じ時間を過ごしてるんだなぁって思えるよね。
はぁと

■ひろし■へ
うん、いいよねー。かっけーよ。
今週末?何があるの?ねぇ?教えろよ。
つか、昨日例のヤツに直してもらったんだけどね(切実)
1回ページが真っ白になっちゃったりね。そりゃもー大変だったんだから。
  1. 2005/11/10(木)20:38:17 |
  2. URL |
  3. タエ子→茉莉ちゃん&ひろし #-
  4. [ 編集]

あ。そうそう

TOPでスクリプトエラーでてるよ。
直してもらいなー
  1. 2005/11/10(木)20:18:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

お。Dutさんだ。
いいよねー。俺は今ジャンル違うんだけどさこーゆー起伏のない音ってのもたまにはいいなぁ。
今週末はウヒウヒの週です。うひうひー。
  1. 2005/11/10(木)20:17:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

あっ、たえこちゃんが起きてる♪
『7』のオフィシャルサイト見ようと思って通り過ぎて戻ったら更新されてたから
なんかアタシ以外にも起きてる人がいるんだなって思うと嬉しくなってしまってカキコしちゃったい

ほどほどに寝ましょう、アタシ・・・orz



あっ、全然記事に関係なかった・・・ごめーん(汗
  1. 2005/11/10(木)02:23:28 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/297-896f40de

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

