スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

先っちょで精一杯という件について。

            

会社での、井戸端会議。
「愛する彼の、精子を飲むのか飲まないのかどうなんだよ。」
に、ついて討論してきた。

なんちゅー会社だよ(涙)

きっかけは。。。話せば長くなるんだけど、短く話す。うん。
チーフの顔に、デキモノが最近増えてきた。その事で先輩が、
先輩A:「出してない証拠だよ、アレ」
先輩B:「へー、男の人もそうなんだねぇ。」
タ:「え?うっそ!え?出してないとニキビみたいのできるんですか?まじで?女もそうなの?ね?うっそ」
こんな会話から始まったのです。
精子を肌に塗ると、綺麗になるとかなんとか・・・。
まじかよおおおおおおお
絶対嘘だよ。そう思わない?いくらさー、たんぱく質の塊だからってさあああああああああああ
そんな事すんのかよおおおおおおおおお(涙)

愛する人の精子をなぜ飲めないの?
そう先輩に言われた。
ううううううううううううううううううううううううううううん
うううううううううんううううん
そういう問題なんだろうか・・・
じゃぁね、じゃあ、愛する彼はアタイの何を飲んでくれるんだっつー話!
な?だろ?
あたし間違ってないよね?
あー、屁理屈だな(笑)
んでもさ、ゴクゴク飲むもんじゃーないだろうーーー(涙)
その場の雰囲気だったりさ、それによるんじゃないかって思うわけだ、うん。
無理やり飲ませるような人は好きくない。いくらあたしがハードMでも、それは拒む。
でも、イヤとは言わない。でも、やるとも限らない(笑)
以前、彼に「精子飲んだことある?」なんてアホな事を聞かれたことがある。
何を思ってそんな事言ったのかわからないけど・・・。
飲んでくれてうれしく思う男の人もいれば、別にどーでもいい人もいるだろうし。

んーんー・・・
結局あたしの結論はでなくって(笑)
飲めるって言えば飲めるし、飲まないっつったら飲まないし・・・。
うーん。
まぁ、セックスって愛情の確認だとあたしは思ってるから、そんなのオプションに過ぎないんだけど。
だけど、正直「先っちょで精一杯」な人とは付き合いたくないです(切実)


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アタイはなんちゅーエントリーを書いているんだ・・・。乙女なのに・・・。
これじゃー、婚期を逃してもおかしくないよね。文句言えないよね。細木和子大先生をバカにしちゃいけないよね(涙)こーゆの治さないとね、彼に嫌われちゃうね。どうしようか。ねぇ、どうしようかアアああああああああああああああああああああ。
どんな事にも切実に、一生懸命考えるそんな眷恋をどうぞこれからもよろしく(涙)
見捨てないでね(必死)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日)19:02:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<網タイツとあたし | ホーム | DMカキカキ>>

Comments

■k@zuさん■へ
はじけました♪
こんなエントリーにコメントありがたうー(涙)
好き?ね?好きなの?
あーん♪
やーん♪

恋愛に関して、恋愛経験豊富と言いますが、そんなことなかとです(涙)
きっとあたしってばおっぴろげだからそう思うんじゃないかしら?
口に出さない子って多いっしょ。
むっつりってたちが悪いっすよ(切実)
みんなが言えない事をあたしがうるさいほどに過激に言ってるだけであってー♪
るららぁ♪
いしししし

変態大歓迎。
また来てねぇ♪
  1. 2005/11/24(木)21:25:13 |
  2. URL |
  3. タエ子→k@zuさん #-
  4. [ 編集]

はじめました♪&Gのk@zuですぅ 笑
コメントどうもありがとうございます。

僕もタエ子さんの見てますよ ストーカーチックに 笑
特に恋愛に関して経験が豊富だなぁと思いまして、楽しみに見てます♪
この 変態チックなとこがまた いいんですよ 私的には。
そして見終わったあとの最後はなぜか爽やかになってる自分がいます。

それは・・・・・ タエ子さんのblogが好きだから。。。。

また、遊びにきますね!!
 
  1. 2005/11/22(火)23:32:39 |
  2. URL |
  3. k@zu #-
  4. [ 編集]

むふ

■きむ■へ
そんな、変にぶっちゃけてしまうきむがあたしも好きだあああああああああああ!
愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
はぁはぁ

せっくる終わった後ねぇ・・・
まぁ、微妙っちゃー微妙(笑)
あたしは、いつも「なんでそんなに冷めてるの?」言われる。
冷めてるんじゃなくって、放心してるんですけどおおおおおおおおおおおおお
まぁ、終わった後もさ、ちゅっちゅしてたいよね(笑)

で、先っちょで精一杯の件ですが。
そういう意味しかないわけでー(照)
そんな殿方まだ出会ってないのでセーフ♪
  1. 2005/11/18(金)00:32:55 |
  2. URL |
  3. タエ子→きむ #-
  4. [ 編集]

すげぇエントリーだ

自分の舐めた人もいるんだ…。俺は無理。だから飲んで♪とかも言わない。
なんつーか、せっくるはやってるときはいいんだけど終わったあとは微妙だし。
ねぇ、なんというか後処理とかね…。自分でも嫌になってくるよ、あのたんぱく質。

だああああああああああああああ!!!何書いてるんだ俺は。

なあなあ、先っちょで精一杯ってのはどういう意味?そういう意味なの?
なああああああああああああああああああああ!!!


いきなりこんなエントリーするタエちゃんが好きだー!!!
  1. 2005/11/15(火)20:21:02 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

おまいら、愛してる

コメントしてくれてよかったなりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はぁはぁ

■j2さん■へ
全然ぜんぜんぜんぜんぜんぜん、隠されてないかんね?
ち○んかすとか言ったらいけないんだかんね(照)
う、う○んこネタでわいわいできんのかよ!

■カマウチン■へ
舐めるなよ、おい。
他人のだったら引くから。ドン引きだから。一緒に写真展やるけど他人のふりするから。
うん、でも味を分かってくれる男の人がいるのはうれしいね。
こんなに苦いんだからねえええええええええええええええええええええ
って言っても分かってくれないんですよ。
口に広がるあの淡白感。
苦いっす!
チョコレート味だったら、出なくなるまで搾り出すのに(はぁと)

■しらやん■へ
はい、都合の悪い時だけ子供にならない(切実)
しらやんの精子は、一発濃厚!そんな感じだね。うん。
そんな四文字熟語ありそうだよね。

■茉莉ちゃん■へ
うひゃじひゃひゃひゃひゃあああああああああああああ
ね、ね、ね。
絶対ね、茉莉ちゃんからコメントあると思ってた♪
ンもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛してる(はぁと)
で、で、茉莉ちゃんは飲んだことあるのね?ね?
あーん♪おねーたまぁ(はぁと)
愛情の深さもあるけど・・・
気持ちが高まってたら飲んじゃうかも(笑)
うひゃひゃひゃ
  1. 2005/11/14(月)22:08:54 |
  2. URL |
  3. タエ子→j2さん&カマウチン&しらやん&茉莉ちゃん #-
  4. [ 編集]

>飲めるって言えば飲めるし、飲まないっつったら飲まないし・・・。

コレすっごいわっかる
でもごくたま~にゴクンとしちゃうのなんでだろ~(笑
  1. 2005/11/14(月)02:21:00 |
  2. URL |
  3. 茉莉 #-
  4. [ 編集]

ハードな井戸端会議だね…w
まぁ話の内容は…ねえ。僕はまだおこちゃまですから(笑

  1. 2005/11/14(月)01:53:34 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

精子は苦い。舐めてみたことがある。予想外の味にびっくりした。
あ、自分のやつね。
  1. 2005/11/14(月)00:10:21 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

けっこう男はう○んことか、ちん○こネタでわいわい出来ちゃいますけど
乙女はレベル高いっすね(汗)
ノマノマイェイ・・・
  1. 2005/11/13(日)21:58:28 |
  2. URL |
  3. j2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/303-f13e064c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

