
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

笑う声と超える笑い



フミーの笑い声を聴くとね、すっげー幸せになるんよ。
すっげーむかつくけどね、えぇ。えぇ。

たっくんの笑い声を聴くとね、すごく安心するよ。
手のひらで転がしすぎだけんね。

カマウチンの笑い声を聴くとね、やったね♪って感じになる。
関西パワーには負けまへんでー。

フニクサンの豪快な笑い声を聴くとね、ニタニタしちゃう(照)
相変わらず、居酒屋の店員さんにはいやらしい声使うわよね。

トミーさんの笑い声を聴くとね、すっごい嬉しいの!すっごく!
もっと仲良くなりたいです(激照)

マリオさんの笑い声を聴くととね、お父さんを思い出すよ(笑)
日本酒飲んで運ばれないでね(切実)


笑い声ってすごく好き。
すごく元気になる。すごく嬉しい。すごく楽しい!すごく幸せ!!!
たくさん笑おうよ♪
たくさん笑ってね♪
たくさんアホ言おうぜ♪
毎日を楽しもう♪
笑っちゃおう♪
笑い声に包まれた生活って、すごく幸せ。楽しいし、元気出るよ。

下を向いてたら、斜め上を見ていたら、ふくれっ面なおまい!
損しちゃうよ。楽しもうと思えば、いつでも楽しめる。
辛い時も、悲しい時も、誰かに会いたい時も、苦しい時も。
がんばれ!
笑顔って、大切だよ。笑顔でいれば、みんな自然と寄ってくるんだから。
幸せ、逃がすな。
幸せって寄ってこないよ。待ってても来ないよ。
自分から掴みにいかないと、何も手に入らないよ。
ファイト♪





って、
あたしがファイトだよな(切実)
そうだよな。
な。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/15(火)18:57:26|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<おつかれまああああああああああああああっくす | ホーム | 網タイツとあたし>>

Comments

カナーリ

■ひろし■へ
よく覚えてんなぁ(笑)
まぁでも、ほんとアタイ達って仲いいよね。うん。
素晴らしい♪
  1. 2005/11/20(日)22:37:45 |
  2. URL |
  3. タエ子→ひろし #-
  4. [ 編集]

3年前。2002年のちょうど確か5月か6月か。
おまいに俺がやたらとねだった頃だからな。
うん。なつかしい。
  1. 2005/11/18(金)21:22:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

うー

■ひろし■へ
なつかしーな。そういえば。
何年前かねぇ・・・
群馬か。おおぐんたまの貴重な産卵シーン。

■フミー■へ
愛のパワーで送ってください。
藻は、10本入り希望しています。

■カマウチン■へ
しまくり。
ストレスと疲労がすごいんです、どうも。
もーおかしくなりそー。
  1. 2005/11/18(金)00:35:09 |
  2. URL |
  3. タエ子→ひろし&フミー&カマウチン #-
  4. [ 編集]

どうかしたんか?
  1. 2005/11/16(水)14:35:08 |
  2. URL |
  3. カマウチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱリポデーじゃん?



D=デー
  1. 2005/11/16(水)00:02:22 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

俺さーこのネコさんの写真で一番すきなのこれなんだよね。
ニヤニヤしちまう。

あー。先週のうひうひはLiveでした。
群馬遠かったよぅ。
  1. 2005/11/15(火)22:55:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/305-eb16ebab

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

