
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

いっつもいっつもいっつも、いっつもね



苦しみと幸せって背中合わせで。
辛い後には必ず楽しい事があって、楽しい後には苦しみが待っている。

幸せと不安って隣り合わせで。
幸せには、必ず不安がくっついてくる。邪魔よ、あんた。

切なさと歯がゆさともどかしさ。
どれも一緒で、涙が出るほど苦しくなると何も見えなくなってくる。

笑顔はやっぱり大切で。
泣いて伝えるのもいいけど、寂しい顔して伝えるのもいいけど。
笑顔で伝えると100マックスな気がするじゃん?

超えていく。
一人で超えようとするからキツイわけで。
一人だと思うから苦しいわけで。

利己的な。
どれだけ想っているか。これは自己中になるべきだと思う。
うん。こっそりね。こっそり想う。
自分に自信なんて持てないけど、想う気持は銀河一。

笑いと共感は一緒だよね。
笑うツボが同じだと、すげー楽しくね?
笑い声って気持がいい。ずっと聴いていたい。ずっと笑っていてほしい。

遅漏とか早漏とかどーなんで、候。
ノーコメントで、候。

はずかしい事、素直に言う事。
はずかしいと思う事を、素直に言おうと努力している。
つか、言いたいなと想うようになった。
「同じものを着けていたい」
「好き」
口に出して言わなければならない事ってたくさんあるんだな。

気持のいい顔を見て気持ちよくなる。
あまりにも気持のいい顔をするから。
あたしだけの特権だと想うと、ニタニタが止まらない。

超えていく。バージョン2.0。
距離や時間や過去や夜中とか寒い日とか不安とか。
レベルアップしてくと思うんだ。
楽しいと思うんだ。苦しいけど。
今回は、あたしが必要としていたものをたくさん得られてうれしい。
素直にうれしい。
不思議な人。
毎月毎月、バージョンアップしていこ。

家族が、彼を好んでくれるのは嬉しい事で。
「多恵子の彼がね、・・・」
会話に名前が必ず出てきて、当たり前のようにあたしと一対で扱ってくれる。
普通って、幸せ。
普通って、嬉しい。
普通って、すごい事なんだね。
まぁ、うちの家族がテンション高すぎるだけなんだけどね(涙)
あたしの10倍テンションたけーヤツが3人いるから。
笑いすぎて死なないように。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/20(日)23:25:18|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<ラブレター改め、DMの件について。 | ホーム | たまらないモノ>>

Comments

ぬっ!

■イックちゃん■へ
コッソリばれちゃった?ね?
むふ。

幸せです、はい。
うん、一人じゃないなぁって最近思います。
イックちゃんや、イックちゃんとか、イックちゃんがいるもおおおおおおおおおおん(照)
  1. 2005/11/21(月)23:19:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

ぬはっ

コッソリ、写真が変わってることにびっくりしてみたり(笑)

タエ子ちゃんが幸せそうで嬉しいです。
うん、自分の好きな人を家族にも喜んでもらえるって、すんごく嬉しいよね!
きっと・・です。そういう経験がないもので(涙)

そだぞー、タエ子ちゃんは一人じゃないどー!
  1. 2005/11/21(月)01:26:36 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/309-dda09832

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

