
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

目のまえのつづき。 / 大橋 仁



表紙は、血で真っ赤に染まったシーツ。
「僕たちは目のまえのつづきにいる、生きている限り、死ぬまで」。
と言う、大橋仁。
父の自殺未遂という衝撃的事件を織りこみながらも、強く静かに生が焼き付けられている。
強烈なリアリティー。

こんな写真集初めてだった。
リアルな世界、生と死。
いろんな写真家サン達を見てきたけれど、これほどの写真は初めてだった。
今でも思い出すだけで鳥肌が立ってくる。
一枚、一枚ゆっくりとめくっていった。
ゆっくりと、めくらなければいけない気がした。
涙が出てきて、寒気がした。
写真がうまいとか、ヘタとかって関係ないんだなって想った。
伝わる想いって、こんなにも強烈で鮮明でキツイものなんだね。
写真一枚で、それが伝わってくる。
言葉も文字も、なにもないのに。
笑っている事、これほどにも幸せなことなんだなって想った。
家に帰りたくなくなった。
写真を見て、こんな悲しい涙を流したのは初めてだった。
  1. 2005/11/24(木)21:04:48|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8
<<自己紹介 | ホーム | マ・クベ専用もしくは、赤い彗星たャえのどっちか。>>

Comments

あっ

■カマウチン■へ
あはっ
そうなのかしら・・・
あきれちゃうわね♪
そんなわけで、他の場所で幸せボケを吐こうと思ってるので、眷恋09では写真のみ!
ご安心を(はぁと)
  1. 2005/11/26(土)23:25:07 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

幸せボケ(笑)?
  1. 2005/11/26(土)23:22:06 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

ネ・・・

■カマウチン■へ
ネ・・・
最近あたしおかしいの。
おかえりを、ただいまって言ったり。
あたしと話してても会話にならないみたい(涙)
  1. 2005/11/26(土)18:53:11 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

大橋だってば。
  1. 2005/11/26(土)13:03:55 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

うほ

■カマウチン■へ
な、びっくりだろ?@モザイク名人が20の件について

高橋仁て、三冊出てない?
水中のやつと、女の人とコレ。ってまだ出てるのかな?
うん、これはちときついよね・・・
この写真集がいいのか悪いのかわかんねーっすよ
  1. 2005/11/26(土)01:09:54 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

J2副会長へ
ほんまやー。20歳かよ。今ブログ見てきた。俺の半分かよ。って、まだ40ちゃうけどな。2引いといて。
眷恋多恵子へ
大橋仁、もう一冊新しいのも出てるぞ。僕は新しい方がすきだな。『目の前のつづき』はちとしんどすぎ。
  1. 2005/11/26(土)00:56:09 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

■j2さん■へ
おまいいいいいい。
おまいーおまいー!!
20かよー(涙) ピチピチじゃんねぇえええええええええ。
ま、アタイのがピチピチだけんね。うん。かなりね。うん。
あ、こんなコメント返しですみまてん。

こんな写真撮りたいなぁ・・・・
なんて、思いませんでした。つか、そんなすげー人生送れてないっす。
つか、あたしはあたしでいいんだなって。そう思えた。
あたしがいいって思う写真で、それでバッチグーなんですよね。
うん、バッチグーって死語ですよね。ごめんねごめんね。
  1. 2005/11/25(金)23:24:55 |
  2. URL |
  3. タエ子→j2さん #-
  4. [ 編集]

この写真見ただけでももう言葉がないですね
って だったらコメントの意味はなくなっちゃいますが・・
色がどうの ボケ味がどうの言ってらんない
  1. 2005/11/25(金)00:03:52 |
  2. URL |
  3. j2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/314-8818cd54

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

