
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ランキングる。



ランキングってみた。

第1回チキチキ!! 眷恋09に何回来た?あんた?ね?ね?ランキングゥ
はい、やってまいりました。
この下半期で、一番この変態09じゃなくって眷恋09の変態っぷりを笑っていたヤツを紹介したいと思います。
まだ今年もちぃとあるんだけどね、ランキングの変動がないと思うのでもう公開しちまえって感じでね、うん。
まぁ、早い話、ありがとうありがとうのコーナーって事ね。
さっそく、手っ取り早く紹介するよ。

第一位  **Loving it** ありこさん   279pt
あん♪すっげーうれしい♪
よかったーよかったー(切実) 一位がエログとかじゃなくってよかったー(安堵)
検索で「セックス」じゃなくてよかったー♪
しかも、かわいい女の子っちゅーのがまた嬉しいね。しゃかりき嬉しい。
ほんとに、LOMOと彼氏が好きなんだなぁって。スゲー伝わってきます。
彼氏がね。うん。な?な?
いひひ
ありがとー♪これからも眷恋09を笑ってやってください。

第二位  Garakuta たつしさん   270pt
ガラクタと聞いて、ひょっこりひょうたん島の「海賊ガラクータ」を思い出してしまうあたしはピチピチの22歳。
かなりの愛を感じます。かなりの。
な?かなりだよな?な?
とてもダンデーな、イケてるイケイケなたつしさん。
知性的で、ユーモアがあって、センスもあってはなまるです。
そんなたつしさんが、このクソブログにこんなにも来てくれてるなんてちょっとビビッてます。
ありがとー(涙)
ほんと、心の広い方だと(切実)
いつも、ありがとうございます。ほんと、あたしのあしながおじさんだわ(はぁと)
あ、おじさんっつっても、おじさんって事じゃないかんね、ね、ね。

第三位  Drives by chevy イックちゃん   161pt
あん♪
さっすが、愛し合ってるだけの事はあるわね、アタイ達♪
だーかーらー。相棒一人預けます。
写真、もっと好きになって欲しい♪もっと、ステキなものを見て欲しい♪
イックちゃんなら、綺麗なモノをもっと綺麗なモノに出来ると思う。
ずっとずっと変わらず、何年経ってもその目で居てください。
愛を込めて(はぁと)
なーんか、いつも年上のアタイがお世話になりっぱなしですみまてんです(うひ)

第四位  milk freak サキエさん   139pt
んもー、これはもうピンクレデー結成まじかですな。
はっやくぅ~はっやくぅ、会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
サキエさんの着物姿みたーい、みたーいみたーい!
一緒に飲みたぁい。
とにかく、会って話したいっす!!!
おねーたま、大好きなんですってばぁ。うふふふ
体に気をつけて、お仕事ほどほどにしてくださいね(切実)
サキエさんを見習って、あたしもがんばるん♪

第五位  Little Writing Weblog little writingさん   100pt
いやぁ、100だなんてキリがいいですな。
つかー。すっげーステキングなんだってばあああああああああ。
コッソリストーキング、かれこれどれくらいしていただらう(照)
んでもー、んでもー、仲良くなれた♪すっごく嬉しくって嬉しくって。
この人もカッケーんだよー。
感覚が似てて、すごく驚く。金木犀だったり、想いだったり、キャベツだったり、iPodだったり。
まいど、おおきに!!



そんなわけでー、このポイントはなんなんだという方、コメントどうぞ。
長文過ぎて時間を使ってしまったため、もうお風呂に入らなければ行けない時間となってしまいました。
今日はベッドの上でガキを見たいんです。どうぞ。
みんな、ありがとー♪
今年もあともーちっと。眷恋してってください(ちゅ)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/27(日)22:42:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7
<<どっこい | ホーム | 入れたり出したり、>>

Comments

面白かったです

なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。
  1. 2008/11/04(火)22:55:35 |
  2. URL |
  3. sayaki #-
  4. [ 編集]

おいえっす!!

■サキエさん■へ
おおうおうおう♪
四位なんです(照) まぁ、予想はしてました。
あんあん♪
すっげーうれしい。本気でうれしー(涙)
精神的に。。。
うーん。上なんでしょうか。あたしってばすっげ子供っぽいです。
ダダこねまくり。言う事ききません(笑)
あたしも、早く会いたい!!!

いつも、温かい言葉ありがとう。すごく幸せな気分になります。
サキエさん、ありがとー!!
  1. 2005/12/04(日)22:17:21 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

おおう!
なんと、私、四位じゃないか!!嬉しい♪
パソコン開いたら、来てるもんなぁ・・・、ここに。
だってさ、みんなも言ってるけど、タエコちゃんの写真が見たいし、タエコちゃんの言葉も好きだし、私は年上だけど、きっと精神的にはタエコちゃんの方が上よ、きっと。
まあ、とりあえず、ピンクレディー結成は確実だね♪
そんでもって、タエコちゃんとあえる日、楽しみに頑張ってるよ。
今月を乗り切れば・・・!!
来月は、ちょっとゆっくり、月末まではタエコちゃんのことだけを、写真展のことだけを考えてるよ、きっと(危険・・・)
早く、お話したいねぇ・・・☆
  1. 2005/12/02(金)00:27:54 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

愛してますとも。

■ありこさん■へ
ビビッタ?ビビッタ?
あたしはもっとびびったからああああああああああ!!!!!!

ほんと、うれしーんです。ありがとー♪
覗き見とか大歓迎♪
いしししし
これからも、よろしくー♪

■眷恋もどき■へ
はい、どさんこオツカレー(笑)
うん、訪問数イックちゃんすげー(笑)

イックちゃんの写真、あたしには撮れない写真ばかりだよ。
くっやしぃの!!
んもー!!コノ子ってば!!
イックちゃんの写真、あたしだいっすきだよ。まじで。

■たつしさん■へ
ぎゃははははは
ハライテー。ソレまじうける。
30センチの差かよーう(笑)
来年こそ、テレビデビューよろしく。
  1. 2005/11/28(月)23:01:50 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

惜しいっ!

9ポイント差か~

昨日のうるぐすのロッテパレード特集も連れはバッチリ映ってたのに30センチほどの差で見切れて日テレデビューはお預けでした。

どうもここんとこ勝ちきれない、そんな感じです。

この悔しさをバネに来年こそ。
  1. 2005/11/28(月)20:15:52 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

はい、パクリです

にゃはーー3位入賞を記念して、パクっちゃったぁああヾ(≧∇≦)ノ"
何のランキングだろう・・・
訪問数ならダントツで1位だと思ってた(笑)恥ずかしながら、やたらと訪問してます。
だって、タエ子ちゃんの写真は何回も何回も、いつもいつも見ていたいんだもん!

いっくの写真について、タエ子ちゃんにこんな風に言ってもらえて、
感激で涙が出るぞ、このやらーーう(涙)
なので、ちょっとうまく言葉になりませぬ(涙)
ありがとう・・・・

確実にタエ子ちゃんは年上のお姉さんだよ!!

追伸:ありこさんのLOMO写真もお気に入りです(´⊆`*)ゞ
  1. 2005/11/28(月)19:54:12 |
  2. URL |
  3. 眷恋193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

うおっ!!!!!
ビビっちゃいました(笑)
ウレシハズカシ1位GET!!!

PC触れる時は毎日見に来てますよ~。
だって写真見るのもタエ子さんの言葉読むのも愉しいもん。
多分、あたしのリストから飛んでいってる人もたくさんいるんだと思う。うん。

これからも覗き見頑張りますっ!!!(笑)
  1. 2005/11/28(月)15:03:00 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/318-c58bee73

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

