スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

垂れる、垂れたり、垂らされたり(照)



甘ったれんなよー。
おいー。
甘ったれてんなよー。

ナンツッテ♪
あたしがそんなこと言えるほどのヤツじゃないけんね。
だっけどさー。
やりたい事あるのに、夢があるのに、ナニ立ち止まってんだよ。
アホー。
って思う人って結構居るよね。今日、そんな人とばったり会ってさぁ。
あたしも、その一部なんだけん。だけど、立ち止まってないもん。10センチづつ進んでるもん(タブン)
苦しい道って、楽しいもんだよ結構。
お金ないけど、好きな事してたい。幸せだよ、それでも。苦しいけど(笑)
アンタの人生、それでいいの?そんなんで終わってくの?
なんて思っちゃった。「そんなん」なんつって言うのは失礼な話かもしれないけど。
やりたい事あるなら、野望があるならとりあえずやってみればいいのに。
やる前からなに諦めてんだよ。
楽しもうぜええええええええええええええええええ
才能ないなら、人より倍がんばればいい。
出来ないなら、出来るまで努力すればいい。
大好きなもの、大切なモノ、手放すなよ。がんばろうよ。もーちっと近づいてみなよ。
すごく楽しいから。
楽な道なんて簡単に選べる。いつでも歩ける。
何度ぶっ倒れても、何度けなされても、何回泣いても、もう一度立ち上がればいい。
つか、立ち上がれるよ。信念があれば。


キミの中で、大切なモノってある?
コレだけは譲れなくって、ソレナシでは生活できないって。
そんな、大切なモノってある?
ちっぽけでもかまわないんだよ。たいしたモノでもかまわねー。
キミの中でのソレは、すげーんだよね。うん。
人より何倍もがんばればいい。
隣の人より何倍も努力すればいい。
前の人より、何億回ソレを好きになればいい。

きっとね、きっと。
そう思うんだー。
あたしもがんばるからさ、キミもがんばろうよ。
一緒にファイトだー♪
へこたれないでね。ぶっ倒れないでね。あたしはぶっ倒れるから。
あたしがぶっ倒れたら、起こしてね(笑)
いししし

なーんて、キミはこの変態ブログ見ないんだよな。つか、見んなよな。
口で言わなきゃ伝わらないけん、あたしが言う事じゃないよね。
んでも、応援してるっけ。
あたしは、カメラ一本。それしかないもん。
あたしもがんばるよ。
つか、あたしもこんな風に言われたいかも。
「あまったれんなー」って。
今ちょっとくじけそう。エヘ
だけん、辛いけどがんばるよ。やるこたーやるよ。やるって決めたらとことんやるから。
倒れてもやるよ。止まらないよ。止められないよ。
今なら止まるよ、今止めるなら止めるよ。止めないの?ね?止めなくていいんだね?ね?
おいー。いいのかよー。むー。
ちっきしょー。
写真撮りてぇ。こんな風に写欲が湧くのは久しぶりだ。
来週まで持つかな。
吐き出したらすごそー(ワクワク) すごそー♪
うしゃしゃしゃ

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水)19:57:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<ド早ぇ。(どばぇぇ) | ホーム | どっこい>>

Comments

いやーん

■たっくん■へ
おう、がんばるぜ。
倒れるまでがんばる。つか、倒れたら起こしてね(笑)

■ことのかさん■へ
とんでもねえええええええええええええええええっすよおおう・・・
あたしは、才能もないしすごい事もできないし、どんくさいし(笑)
他の人より何倍もがんばらないと、他の人より優れる事なんてできないんですよ。
だからね、才能あるなぁってすげーって思う人がいるのにグダグダやってるのを見るとくそおおおって思うんです。
もっとがんばれよーって。お前ならできんじゃんって。
あたし、気持ちなら誰にも負けないけど要領悪いから、頑張り方もヘタで(笑)
ありがとうって言うのは、あたしの方です。
こんな風にことのかさんと出会えて、あたしすっごく嬉しいんです。
いつもいつも、ありがとう。
  1. 2005/12/01(木)21:34:49 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

なんか眷恋09さんの気持ちがすごい伝わってきました。
そうですよね。やりたいこと、本気でやんないと駄目ですよ。
ただ過ぎていく日常に流されて、ついなあなあになってしまっている自分に気付きました。
私も、これからはもっと楽しみたいと思います。もっと頑張りたいと思います。
だってせっかく生きているんだから。なんだか気持ちもすっきりしました。
眷恋09さんのおかげです。ありがとうございました。
  1. 2005/11/30(水)21:49:52 |
  2. URL |
  3. ことのか #-
  4. [ 編集]

止めない。
止まってほしくないね。
お前ならできるよ。
だからガンバレ 眷恋!
その才能に嫉妬しつつ、
盗んでいつか自分のものにしたいですわ。
  1. 2005/11/30(水)20:54:13 |
  2. URL |
  3. takkun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/320-238774b8

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

