
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

1日先と10年先の未来



明日、夜はゆっくりのんびり過ごそう。
一週間後は、アイツと飲みに行こう。
一ヵ月後は、写真を見て悩んでいるだろうか。
一年後、あなたの傍にいるだろうか。
十年後、あたしは何を見て何を感じて何をどう思えているだろう。


先のことを話すとき。
絶対なんて事言えない。
絶対なんて、言わせない。
明日の事なんて、神様だって分からない。
明日をどう過ごすのかとか、一週間後誰と居るのかとか、一ヵ月後何を見てるとか、一年後誰の傍にいるとか。
そんなのわかんない。
だけど、ひとつだけあって。
あたしの中に、ひとつだけ気持ちがあって。
それは変わることがないと信じていて、変わらないで欲しいと必死で願っている。
何が大切かって、何が大事かって。
変わらない思いを抱えながら、変わろうと努力するあたしと、変わっていく環境に対応していく事。

右手の薬指に、指輪をはめる事はもうできると思うの。
コンドームは次からちゃんとしよう。
あなたは、たくさんいいところがあると思うの。無理に変わる必要なんてないんだよ。
空に居るアノ人の事はもう想い出になってしまったから。大切なのは、過去じゃなくて今だよ。
簡単に子供作りたくないから。分かるよね。
今だけが大事なら、あんな事言わないから。
でも、静岡を離れるのは少し時間がかかるかもしれない。
頑張ろうっていうか、変わっていこうと思う。
一緒に居て、成長していきたいと思ってます。
子供っぽいというか、かわいいなぁと思う部分が多々あるけど、あなたは芯の強い部分がカナリあるのですげー頼りにしてます。
そのギャップがいいんだね、きっと。
ほんと、不思議な人。一緒に居て飽きないってこーゆ事言うのね。
一年後が楽しみだな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/04(日)22:56:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<出来杉くん | ホーム | ほんとうにあった怖いお話。>>

Comments

うひうひ

■あかねチン■へ
うわい(涙)
的中だったのねえええん♪うれひー。

うん!!!
笑って笑って♪
笑ってるあかねチンすげー可愛いと想う。
周りのみんなも喜ぶと想うなぁ。
んだけどね、無理して笑ったらだめだよ。もっと辛くなるから。
そんな時は、彼に寄りかかってみればいいのさああああああああ

あかねチンが笑ってると思うと、あたしすげーうれしい(照)
  1. 2005/12/07(水)19:15:27 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

ありがとーーータエ子さん
全然的外れなんかじゃなくて、まさにど真ん中に命中で、
仕事先でウルウルしてしまったよ(涙

うん、笑ってみるー
今日は笑ってみるよーー

  1. 2005/12/06(火)09:15:23 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集]

おういー

■あかねチン■へ
あかねチン、大丈夫?
無理してないですか?

一生懸命好きでいる必要はないと思うなぁ。
って、勝手にあれこれ言ったらいけないと思うんだけど・・・
恋愛で一番してはいけない事って、無理して辛くなったり、無理させたりすることだと思うんだぁ。
たまには、一生懸命じゃない時があってもいいんじゃないかなぁ。
お互い、好きで一緒にいるんだし。
すべてをひっくるめて、お互い好きなんだと思うし。
息抜きしてみてください。
今、自分の中で変わらないって思える事があるなら、、きっとその先も大丈夫だと思う。

って、的外れなコメントごめんねえええええええええええ
偉そうでごめんちー(涙)
あかねチン♪笑って笑って♪
お互い、笑顔で来年会いましょう(はぁと)
  1. 2005/12/05(月)23:36:29 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

なんだか今日は特にタエ子さんの言葉が響いてくるよー泣
一生懸命好きでいるのがつらくなってきちゃった。
どうしよ
  1. 2005/12/05(月)16:57:28 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/325-09f439a0

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

