
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

リアルマリオカート。




帰りのバイク。
すげー寒かった。
前を走っているビックスクーター。
うるさい音楽かけながら、たばこ吸って、コーヒー飲んでいる野郎。
コーヒーを飲み終わったのか、後ろへ投げる野郎。
時速50キロは余裕で越していた。
缶が。

缶がぁ。

缶があああああああああああ

あたしの顔ギリギリに通り抜けて行きました。
怖いから(涙)
つか、ポイ捨てだめだから。100歩譲ってもだよ?横に投げよーぜ(はぁと)
野郎を、かなり注意しながら走る事数キロ。
なんか、赤いのが飛んできた。
なんかね、赤かったの。
赤鼻のトナカイさんかと思っちった♪


ぅわああああああち

あちーから!
煙草だから(涙) 全然トナカイじゃない。全然燃えてる。
もーね。プチッといったね。
もーね、悟った。あたし悟っちゃった。
きっとね、これは実写版なんだと。
マリオカートの実写版なんだと。
野郎はきっとクッパかドンキー。(ビックスクーターだから)
あたしはたぶんピノキオ。(カブラだから)
あたしは、野郎みたいにバナナ(コーヒー)や赤い甲羅(煙草)なんてステキなアイテム持ってない。
スピードで勝ってやる。
負けず嫌いだから。
カナリのスピード出して追い抜きました。
実写版マリオカート的に成功したと思う。うん。その方向で。

野郎の顔、どんな面してんのかと隣につけて覗いてみた。

(・」・)ノ

こんなんだった。
びびった。
握手を求めたかった。
15分前のことなんて、ぶっ飛んでしまった。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/05(月)23:20:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7
<<タエンちゃんと、お茶の水博士 | ホーム | 出来杉くん>>

Comments

うひひひひ

■j2さん■へ
グレートムタね。ね。
黒使無双の頃知ってる?ね?ね?
20じゃ分からないかなぁ・・・
ごみーん♪あたしプロレスマニアなのぉ(笑)

あ、あたしの子供につける名前、タイガーマスクにちなんで、虎太郎だから。
うん、コタロー。
かっけえええええだろおおおおおおおおおおおおおおお
いいだろおおおおおおおおおおおお
あ、種まだ植え付けてないけんね。
いけねっ♪

■カマウチン■へ
あ、ありがたう。
これって褒められてるの?バカにされてるの?
つか、普通に書いたんだけどな・・・。こんなにうけるとは思わなかった。

■市川さん■へ
市川さんの時代って、茶色いカブ流行らなかった?
チャカブって、すげーレアなんだよーーーーーーー!!!
探してるんだけどなくってさぁ。

■フミー■へ
萌え~のがいいなぁ(涙)
まぁいいや、褒められてる感たっぷしだから♪
だからさあああああああああああああああああああ
そんなに愛してるって言うなよー(激照)

■イックちゃん■へ
ぶははははは
フルフェイスかよおおおおおおおおおおおおおお

いやあああああ
んでもさぁ、こーゆことするやつ信じられないよねぇ(切実)
こんな顔の友達いんのかよ(笑)
はらいてーはらいてー
まぁ、人はみかけによりませんね。えぇ。

■伊東さん■へ
はじめまして、伊東さん♪
って、覚えがなくってごめんなさい・・・(涙)
失礼なヤツでごめんなさい。あうー
つか、あたしが伺ったのはいつごろでしょう?いつでしょう?ね?いつ?
あたしってば、アルツハイマーかしら。
彼が見たのかなぁ・・・
あ、それはさておき。
「眷恋09」は、相互リンクはやってないのですー。ごめんなさい。
リンクはバンバンしてもらってもかまわないのですが・・・。
基本的に自分からリンクってあまりしない人なんですね。
すみませんー(汗)

つか、「伊東」に笑えました。
  1. 2005/12/07(水)19:30:24 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

ウチのブログに訪問してくれてどうもです。
ちくちく更新してるのでまた見に来てくださいね。
もし良かったら相互リンクしませんか??
宜しくお願いしまっす。

と言う訳で本文と関係ない内容失礼しました。
それでは。
  1. 2005/12/07(水)14:16:05 |
  2. URL |
  3. 伊東 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タエ子ちゃんの大事な顔に傷がついたら大変なので、50ccを乗っていようとも何を乗っていようとも、フルヘル標準装備希望です(涙)

同級生にこんな顔してる子がいてね。
小さい頃から絵が得意で気が小さい子だったよ。
いつも「いっくさん」って呼ぶの(笑)みんな「たかぎ」とか「いっく」なのに…

人は見かけによらなかったりしてぇえええ(照)
  1. 2005/12/06(火)23:39:26 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

ひゃはは!うける!!
おまえおもろいなあ。
藻え~な。

やっぱスピンして立ち直り際にスターゲット!で
吹っ飛ばすしかねえな。
てててて~て、て~てて~♪
  1. 2005/12/06(火)20:08:39 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

もうこうなったら、風防付きの赤カブに乗り換えるしかないね。
エンジン掛けっ放しで油断してけつかる郵便集配人のをパクろう!
  1. 2005/12/06(火)02:47:08 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

悪いけど爆笑した。爆笑ついでに感心した。こんなところで感心するのも何だけど、眷恋タエコ、君の文章は本当に面白い。大まじめに誉めてるな、俺。いやほんと。大まじめだから。
  1. 2005/12/06(火)02:17:23 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

ずいぶんとムタしますね・・あ、いや、、無茶しますね。
  1. 2005/12/06(火)00:14:38 |
  2. URL |
  3. j2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/327-1f74f5cc

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

