
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

かなしいこと


報道カメラマン。
戦争での記録を撮るカメラマン。
アフリカでの飢餓を撮るカメラマン。
彼らは綺麗事をしているわけじゃない。
彼らは獲物を撮っているわけではない。
それは、撮っている彼らが一番良く分かっていると思う。
彼らがいなければ、あたしたちはそのすべてを知る余地がない。
彼らのおかげで真実を知ることができる。
歴史を残す事ができる。
素晴らしいことをしていると、あたしは思う。
今にも死にそうな子供を抱えている母親。
そんな写真をよく撮れるななんて思うけど、一番それを思っているのは彼らなんじゃないかな。
そんな彼らを中傷する人はちょっと捻くれている。
見なければならない現実と、見たくない現実。

彼らは、汚くなんかない。
彼らは、素晴らしいと思う。
お願いだから否定しないで。
あたしが信じてきた事まで否定された気分だ。
あたしは、本物を見たい。
あたしは、綺麗な風景よりも真実が写ったリアルな写真が見たい。
  1. 2005/06/29(水)12:23:16|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<きまぐれに | ホーム | ヘルプみー>>

Comments

こんばんわんわん

ふみー♪
コメントありがとねーん。
イチノセタイゾウね、うん。神だね。
今週ね、古本屋行って写真集たくさん買ってしまった♪
もう寝れないわ。
あっはん
  1. 2005/07/04(月)01:37:00 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

おじゃましまうま。

イチノセタイゾウとかね。凄く好き。
  1. 2005/07/03(日)20:54:36 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/33-d6ac440c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

