
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

支度に丸3日



今夜、3泊4日「飲んだり揉まれたりどさんこ五稜郭ツアー」に行って参ります。
大丈夫、今回は裸で渋谷なんてないから。寒いし。
ステテコ。うん。ステテコで参上。シースルーの(照)
あ、スースーだけど、ノーパンじゃないから大丈夫、心配無用。
そんで、今年の撮り収め。
まだ撮ってないんだけどさ、いいの撮れそう。
モチベーション上がりっぱ。
今カナリしゃらくさくなってっから。
テーマがコロコロ変わっていく。
最終的にはアレに決まりそうなんだけど、やっぱりあたしは変態だなって思った。うん。
まぁ、期待は裏切らないと思う(照)
早く撮りたい。早くアイツを撮りたい。
きっと、口げんかしながら撮るんだろうな。
「うるせーよ、オメー。早く撮れよ!」
「しゃべんなよ、オメー。目線向けんなよ!」
いいのいいの。お互いこれが愛情表現だから。

ではでは、3日間揉まれて飲まれてきまぁす。
  1. 2005/12/08(木)18:39:30|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<ストレスのぎゃっぷ | ホーム | プロローグ>>

Comments

そそ

■ひろし■へ
うんうん、あたし、裸だったでしょ?
  1. 2005/12/17(土)12:55:27 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

裸で原宿はありえるんですね。そうですね(・´ー`・)
  1. 2005/12/09(金)00:40:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/330-0ff82d0a

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

