
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

変体


(・」・)ノ
眷恋09はファミコンサイトかって誤解されそうですが一応ナウイフォトサイトだってことを忘れないでくれたら嬉しいな。って感じなんだけれども当分写真は公開しない方向で。
今撮ってる写真、被写体、雰囲気、色。
あたしの理想に近づいて来ているような、そんな気がする。
んだけど、あたしの理想はどんどんまた広がっていってしまうのです。
今、あたしの頭の中は写真展のキャプションが設定されてしまってるので、何を撮ってもそのキャプションに写ってしまうのです。
ココに出してしまったら、来てくれる人に悪いかなぁと。
だから、まだまだ新しい写真は出しません。使いまわしです。ファミコンです。

(・」・)ノ
最近fotologueをめっきり見ない。
なんでだろー。
更新もしてない。
うん、つまらないからだな。更新してもつまらない。見ててもつまらない。
つか、アノ頃(始めた当初)からの目的というか目標というか、自分の位置というか、立場というか。
そんなものを達成してしまった感があるのかもしれない。かもね。
やっぱり、仲が良くなっちゃうね。仲良しこよしも楽しいけど♪
このまま辞めたいけど、市川さんの約束は守りたいんです、はい。
そんなわけで、来年からまた始めようかなーって。
名前を変えて。
キャプションは変態控えめに。
コメントは敬語で。
URLは誰にも教えない。あ、市川さんには教えるよ。内緒ね。
だからさ、みんな自力で探してね。
あたしの癖とか感覚分かっちゃってる人には簡単かもーん。
つか、題名でもうバレルな。バレテール。
市川さーーん。楽しみにしててね(はぁと)やっと約束守れます・・・。

(・」・)ノ
ある人の写真が、あたしはすっごく好きなんだ。
その人が使っているカメラを、先週新宿で見つけてしまった。4万で買えちゃう。かっけー。
だけどね、だけど。
最近、久しぶりにその人の写真を見たら、全然変わっていた。
あたしが大好きな写真ではなかった。
はじめて見た時の、あの衝撃な感覚がなくなっていた。
なんだかとても寂しくなった。
グッと来るものがなくなったというか、なんというか・・・。
なにかあったんだろうか?
こんなに急に写真の形って変わってしまうんだろうか?
あなたが変わったの?
あたしが変わったの?
んでも、最初に見た時のあの衝撃は忘れられなくって。あたしはアノカメラを買いたいなと、今でも思ってるんです。
え、もしかしてオレ?とかって思っているお前。
そう、正解。
お前だよ、お前。
だけどね、お前はお前。あたしは、あたし。
写真もそうだと思うので、アリ。

(・」・)ノ
怖い、怖い夢を見ました。
やっぱりあたしは泣いていて、自然と彼の名前を言っていました。何度も。
それに気づいたあたしは、また泣いてしまった。
3年前のように、アノ頃のように、あたしは想って泣いて不安になって一喜一憂している。
心の底から想えるような、一緒に未来を夢見れるような、そんな恋ができるとはもう思ってなかった。
彼の名前を呼んで、布団の中でジタバタしてるあたし。
彼は、ほんとうに不思議な人。
なにがどう不思議か分からない。それほど、不思議な人なんです。
オナラはかわいいし、訳分からない所で泣くし、甘え上手で、芯はしっかりしてて、価値観は同じとは思えなくって。
なんちゅーか、60歳の時があったり13歳の時があったり。
そんな感じ。
だから、彼のあだ名は「おじいちゃん」と「○っちゅん」。
あぶねええええええええええええええええええ
あぶねー。
名前出して保存押すところだったよ。あぶねー。
うん。
知りたい人は、自由が丘のどっかのカフェに24日行けば分かるよ。
あたしが愛を語ってるから。
  1. 2005/12/15(木)22:32:11|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<溜め息の数だけ 束ねたブーケ | ホーム | 六本木心中>>

Comments

おい、このやらう

わけわかめ
  1. 2005/12/26(月)23:28:04 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]


今のブロンはあかんらしいけど、以前は処方箋なしで、何百本でも買えたからなぁ。
ドイツではコデインを含む薬は、医師の処方箋がないと買えませんが、
コデイン中毒者は決して少なくないのが現状です。

  1. 2005/12/20(火)08:36:33 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

ブロンは咳止め薬。液状でビンに入って売ってる。
それを何本か一気飲みするととても素敵なことになる。
中島らもがブロン中毒者だったよ。
  1. 2005/12/20(火)01:18:20 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

■市川さん■へ
ブロンてなぁに?



■カマウチン■へ
あ、右のほっぺはいつでもあけとくけど?
むふ

■たつしさん■へ
いひひ
懐かしいでしょおおおおおおおおおおおおお
あのメロディーが大好きなの!!
アイテムがすごいあるんだよねー(笑)
  1. 2005/12/20(火)01:03:51 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

うおー、グーニーズだー。

ちょーやった。

なんかどっかでキックアクションするとパチンコが出てきたりとか。

ちなみに初めて映画館で観た洋画もグーニーズだったなー。
  1. 2005/12/18(日)12:47:57 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

>たえこ
寝屁こくやつにバレたら困るからそれは内緒。
>市川さん
ダジャレー? 市川さんがー? えー? まーいいけど。面白いし。 
  1. 2005/12/18(日)01:09:10 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]


4万円も出したら、ブロン何本買えるねん。
毎日飲もう、ブロン日課。

  1. 2005/12/18(日)00:42:27 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

■カマウチン■へ
うふふ
カマウチン、あたしはいつまでもあなたの愛人よ(はぁと)
  1. 2005/12/17(土)13:30:57 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

え、俺?
(ブロニカ4万円だしな・・・)
  1. 2005/12/17(土)11:25:39 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/333-5d7e6858

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

