スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

百叩き


(・」・)ノ
彼が、ゲームに夢中で相手にしてくれません。
この場を借りて、彼のあんな事やこんな事を話したいんだけれどもカマウチンやひろしにばれたらあんな事やこんな事を言われそうなので辞めておく。
只今の状況。
ゲーム > 日曜洋画劇場 > あたし

(・」・)ノ
フィッシュアイに、赤いフィルターをくっつける。
なんとも言えない空間に。
なんとも言えない世界に、アタシ自身が吸い込まれていくようで怖かった。
被写体が、あたしを呼んでいる。
そんな感じだった。
きっと向こうの世界は、リアルで怖い。
こうやって、あたしは覗いているほうがいい。

(・」・)ノ
写真展。
写真を見て欲しいというより、「この写真を撮ったあたし」を見て欲しい。
あたしの顔は、こんな表情をしてこんな声で、こんな唇。
こんなバカ面が、こういった写真を撮る。
あたしと、写真を比べて欲しい。
あたしの気持ちを伝えるには、どんな写真で誰を撮ればいいんだろう。
そう考えた。
やっぱりアイツしかいなくって。
きっと伝わる。きっと、あたしの写真を見てくれたらみんなにあたしの気持ちが伝わる。
きっと、あたしとハグしたくなる。
今回は、ステキなカッケー写真じゃなくって、気持の伝わる写真を撮りました。
あたしに、眷恋してください。

(・」・)ノ
元気が出てるようで、未だ元気マンパーになれず。
バイクの調子がすっげよい。
早く、フミーとお揃いのキャップを被りたい。
早く、写真展にならないかな。
あたしの予想だと、かなりの人数が来ると思う。
アノ人を誘う。
きっと、あたしがいない日に来る。それか、来ない。
それでもかまわない。
まだまだ足元にも及ばないけど、あたしの成長を見て欲しいとそう思う。
あたしが今こうしていられるのは、アノ人のおかげ。
アノ人が居てくれたから、今こうやって過去から逃げないでちゃんと立っていられるようになった。
アノ人が居たから、今あたしは愛する人と一緒に居る事ができる。
あたしの人生を変えてくれた人。
あたしの背中を、暖かい手で押してくれた人。

(・」・)ノ
みんなの前で泣いてしまったらどうしよう。
最近そんな不安が出てきた。
んでも、伝えたい事はひとつだけ。
愛を込めて。
ちゃんと伝えないと。後悔しないように。
泣きながら鼻水たらしながらでも伝えよう。

(・」・)ノ
「お兄ちゃんが結婚したら、あたし東京行くよ。」
そう、たった今言った。
10秒前の出来事。そしたら、
「お兄ちゃんをきっかけにしないでぇ~ん」
そう、可愛く言われた。
ちょっとした圧力をアニーにかけてみる。来年結婚というのはまだまだ先のことらしい。
いろいろと問題があるみたい。
とりあえず、きっかけと危機に陥らないと行動に移せないと思う。
あたしが東京に行くという事は、たくさんの覚悟と強い決断と泣ける言葉が必要。
あたしが家族と離れたくないと思うのと同じように、家族も同じように思ってくれてる。
アネーを除いて。

(・」・)ノ
「今度やるときは、 「抜かないで」 と言って欲しい」
そう、彼に言われた。
そう、言われた。
彼に言われた。
言われた。
言われた。


何をやるときだらう(ワクワク)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火)00:53:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<だんだだーん | ホーム | いじけてみせる。>>

Comments

のん

■イックちゃん■へ
「にゃんにゃんだにゃーん」に、かなり萌えぇなタエ子です、どうも(照)

んー
逝けるのだと思う(汗)
やっぱり、新しい世界に飛び込むのは勇気がいるね。うん。

あ、お兄さんじゃなくって、おじいちゃんのが正解かもね(はぁと)
知床・・・
あたしが流した情報かも・・・

テヘ

■フミー■へ
風邪、大丈夫でしょうか?
死ぬーとか言わないでね(涙)

オウいいいいいいいいいいいいいい
忘れんなよー
お揃いだぜー
被りたいんだからあああああああああああああああああああ
  1. 2005/12/26(月)23:31:24 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

あ、キャップのことすっかり忘れてた、、、、
  1. 2005/12/20(火)22:30:00 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

にゃんにゃんだにゃーん

うん、いっくも少し考えてみたことがあるんだ。
家族ともっと離れること。
幸せになるために離れるのだけれどやっぱり淋しさが大きくて、
どうするのかが一番なのかわからなくなっちゃった。
でも今のタエちゃんは、逝けるのだね?その気持ちにいっくも幸せを感じます。

タエ子ちゃん知ってた?そこでゲームやってるお兄さん、
いっくは知床ガールなのかと思ってたみたいでした(*´Д`)ゞ
  1. 2005/12/20(火)09:31:42 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/336-d619083e

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

