
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

だんだだーん



「リアルマリオ」「ああん」「精子を飲む」で、大量検索かかってる眷恋09です。どうも。

疲れた。眠い。
元気をおくれ。
バイクまたぶっ壊れて入院です。
手が腐りそう。痛くて痛くてモノを触れません。
メールとか打てません。
あぁ、眠い。
プリントは今年中に全部終わらせます。もうイメージはばっちり。
今のあたし。22歳のあたしらしい写真だよ。
わけーよ。
ぴちぴち。
わりーね。

楽な道ならたくさんあります。
楽になる方法ならたくさんあります。
だけど、楽はつまらないです。からっぽです。
何かを見つけたいから、何かを得たいから、変な道へ進みたいのです。
休憩所が10メートルごとにあれば最高なんですけど。
あぁ。
手が痛い。手が痛いからお風呂とか地獄ですから。えぇ。
洗人機とかってないのかね。
だれか、あたしの体を洗ってくれませんか?
100円あげるから。

クリスマス?
あれしてセックスしてあれしてあれして食べてすすって飲んで飲んで揉んで飲んでセックスして飛んで飛んで飛んで飛んで周らないで小躍りして揉む。
つーか、吸う。


おやすみ、ハニー

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/21(水)00:24:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<はんぎんぜああああああああああ | ホーム | 百叩き>>

Comments

あん

■市川さん■へ
アン♪
毎日そんなんだったら、「趣味:悶える」になっちまうかんね?
んもー はぁと

■papaiyaさん■へ
ぎゃはははh
ええ。えぇ。
あたくしの精神年齢64歳ですから、どうも。

一時間に10回で自給¥1000かあ。
うひうひですよね(笑)
逆に雇ってください(激切実)
  1. 2005/12/26(月)23:34:12 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

タイトルかぶりました・・・
歳の差20にして思考カイロ同じかよw

1時間で10回洗って時給1000円!
8時間雇って下さい m(|||)m
  1. 2005/12/21(水)09:50:55 |
  2. URL |
  3. papaiya #-
  4. [ 編集]


ああ、そやそや。
大阪万博で話題になった人間洗濯機は、
どうなったんやろ?

  1. 2005/12/21(水)05:37:24 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]


安眠放屁する彼氏に、舌でくまなく身体中を舐めまわしてもらって、
御風呂にはこれからは入らないようにするというのは?

  1. 2005/12/21(水)03:41:33 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/337-4bf3565d

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

