
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

はんぎんぜああああああああああ



お願い。
お願いサンタさん。
あの人に会わせてだなんて、そんな贅沢言わないから。
お願い。






んとー、んっとぉ、んっとねぇ。ちょっとまって、考えてる。
あんね、えっとね、えっとね。
 □マグナ
 □フルカウントのデニム
 □カビの生えてないブーツ
 □ステキなブラジャー
 □靴下3足で¥1000
 □jeepのチャリ
 □SAAB
 □ちゃんと動くケータイ
 □スウィッチ全巻
 □腹巻
 □マンション
 □子供
おい、サンタ。とりあえずよこせ。
なんちてーなんちってー♪
たはー
サンタさん、ごめんね(はぁと)
一番欲しいのは、あなたなの ちゅ
んもぉ、アレしてアレしてアレとアレに突っ込んでぇ・・・

やっぱりオチはシーモネータ。
芸人として一番やってはいけない事です。
でも芸人じゃないし。
変態だし。
やっぱりこんな事をして、自分の元気のなさを取り戻すなんてできっこありません。
毎日こんな事考えてるなんて精神的におかしい人です。はい。
一応大人しい女の子で通ってるんで。
バカ言ってないとやってられませんから。

おやすみ、ジョニー

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/12/22(木)01:38:41|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<「中出しのススメ」改め、気持ちよけりゃすべてよし | ホーム | だんだだーん>>

Comments

うひゃああああああああああ

■サキエさん■へ
さっすが、あたしのサキエさん。
フルカウント、キター!!
あたしは、6年くらいはいてるんです。結構長持ちするんですよね♪
そうそう、タンクトップとかTシャツに激しく合うんですよねぇ。
たまんねー。

ああああああああああああああん
愛の汁たっぷりなラブレター届いちゃったのねええええええええ。
よかった(安堵)
最後の日ね!!オッケ。身も心も裸で待ってるわあ♪
マイク持参ね。うん。

あたしも、サキエさんを始めみんなに会えるのを目標にがんばってます!!
ありがとー!!
  1. 2005/12/26(月)23:41:13 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

フルカウントのデニム、いいよね♪
私は5年くらい前から抹茶色のデニムパンツを愛用してます。
これが、Tシャツと合うんだわ。

それはそうと、届いたよ、ラブレター☆・・・じゃなくて、DM!
嬉しい嬉しい!普通に嬉しい!タエコちゃんの手書きだもの~!!
仕事の都合で、行くのは最終日になりそうです。よろしく。
そしたらピンクレディーだね♪結成だね。

そんなこんなで、あと一ヶ月ちょっと、タエコちゃんたちに会えるのを楽しみに、頑張るわ!目標がないと、がんばれないもんで・・。
  1. 2005/12/24(土)00:39:28 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/338-2b71fdfd

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

