
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ヤリ納め

ブログでの一年。

それはとても楽しくって、ステキで、苦しくって、幸せな一年でした。
辛い時はなかなか口に出して、苦しいんだよって言えないから、ブログに激しく変態っぷりを発揮してしまって・・・
まぁ、元々変態だからしょうがないんだけどね。うん。はい。
「元々変態」なんて四文字熟語あったらすぐ飛びついてしまうようなあたしですはい。

来年は。
来年も、気持ちをぶつけていきたい。
ブログにではなく、写真で。
自分でもはっきり分かるくらい、写真の撮り方が変わってきました。
なんていうか、、、、
遠くに居る大好きな人より、目の前に居る愛してくれる人のほうがリアリティーがあるっていうか。
うん。
カメラを持つと、そんなおかしな事を考えてしまう。
あ、恋愛がって意味じゃないからね、ね、そこら辺頼むよ。
つっても、ファインダー覗いてる時は眷恋してますけど(照)
グループ展が終わったら、すぐに個展の準備を始めます。期間がかなりあるので、ゆっくり準備していこうかな。


皆様に、ありがとうという感謝の気持ちと、愛してる♪っちゅー気持ちを込めて。
今年は大変お世話になりました(かなり切実)
来年も、よろしくお願いいたします。


眷恋 タエ子
  1. 2005/12/31(土)09:03:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:3
<<明けましておめでたまきゅん | ホーム | ここに、あの約束とあなたと>>

Comments

■市川さん■へ
あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・
あの素敵な女性は、市川さんの恋人なんですか?
ね?
ねえええええええええええええええええええええええええええええ

■よこすずさん■へ
はじめまして。
ありがとうございます。
って、横浜の鈴木さんですか?
違うかなぁ・・・・違っていたらごめんなさい。

な、なんかなんか、三蔵法師様みたいな素敵なお言葉ありがとうございます。
がんばります。
こうやって言っていただけること自体、幸せな事だなぁと実感しております。
ありがとうございました。
  1. 2006/01/12(木)17:36:30 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

初めまして

写真展、ご開催、おめでとうございます。
市川常楠さん、お元気ですかねえ。ご連絡が取れなくて。
写真、恋愛、ご興味とのこと、いいですね。
私は、もう過ぎてきた人間ですから。
いっぱい恋をして、素敵な男性とめぐりあって、子供の1,2人産んで、
一人前の女性になられるといい。
女性は、キリスト様でも、お釈迦様でも産んで、お母さんになれます。
素晴らしい。マリア様、観音様ですね。
写真が、お好きだとのこと、ご趣味として続けてきださい。
バックボーンとして、生活力が、必要です。
心豊かな、人生を、お過ごしください。

  1. 2006/01/10(火)20:07:31 |
  2. URL |
  3. よこすず #-
  4. [ 編集]


海鴎でつい最近撮ったクリスマス会を
来週あたりにアップロードします。
また見に来てやってください。

  1. 2005/12/31(土)09:35:24 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/342-bff5ff83

2006

2005年も今日1日で終わりですね来年が良い年になりますように。akane
  1. 2005/12/31(土)11:03:23 |
  2. rouge

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

