
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

明けましておめでたまきゅん



かわいい乙女は流石にたまきんだなんて言えません、あ、言っちゃった。やべ

皆様、明けましておめでとうございます。
2006年です。
十代の頃は、大晦日から正月三箇日は家なんかに居ないでオールナイツで遊びまわっていたのですが、22にもなると家でごろごろしてるのが一番だと悟ったわけなんです。
しかし、正月がなぜめでたいのか分からなくなる感覚に襲われているのですが。
正月っつっても、もう4日を過ぎてしまいます。
春なんてあっちゅーま。夏なんてすぐに過ぎてしまって、また正月がきちゃいます。
なんて、歳を取って行くのね。

今年の目標。
うーん。
昨年は、達成したような気がしないでもないです。
今年はどうしようか。
とりあえず、今月の誕生日を無事に迎えられるようにしたいです。
そして、一歩先に進む事。

DM希望のメールありがとうございます。
想像をしていた数を上回るメールで毎日驚いています。
写真展をやりたいなぁって思っていた昨年の7月。
ドキドキしながら募集を募った時。
あたしとやりたいと言ってくれた人達。
今でも信じられなくって、まだまだ実感が湧きません。
みなさんに、ありがとうって感謝の気持ちを伝えたくってオフィシャルHPのDMメールはあたしが担当させてもらってます。
一人一人に、気持ちを伝えたいです。
DM届かないぞという方、もうちっと待ってね。








うーん。












やっぱり、今年の目標は妊娠にしよう。
うん、かわいいかわいい。それがいいよ。
結婚通り越して妊娠だから。御懐妊だよ、御懐妊。皇太子もびっくりだっつーの。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2006/01/04(水)22:30:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<心。 | ホーム | ヤリ納め>>

Comments

■カマウチン■へ
あ、撮りに来なよ(切実)

■kaori**さん■へ
遅ればせながら・・・・
コメント遅れてごめんなさい!!

あけましておめでとうございます。
昨年は、kaori**さんの暖かい言葉に涙を流してしまいました(照)
今年もよろしくおねがいします。
うふふ
  1. 2006/01/12(木)17:31:56 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

タエ子さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします☆

タエ子さんにとって、素敵な一年になりますように…☆
  1. 2006/01/06(金)12:00:33 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

妊娠したらさ、出産シーン自分で撮ってね。
  1. 2006/01/05(木)23:03:30 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/343-fa336b8f

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

