
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

おっぱいがいっぱいすぎて困ったよ。



さあああああああああ
いよいよ、明日は写真展です。
どうしようどうしようなんて言ってられないわよ、お前達。


昨年は、皆様の暖かい言葉やステキな写真に励まされ頑張ることができました。
今年も昨年と同様に、仕事に恋愛、そしてカメラに一生懸命になっていたいと思います。
今年もよろしくね(はぁと)
そして、たくさんの人達の協力を得てようやく写真展を開く事ができました。
心から感謝しております。

今回の写真展では「眷恋」をテーマに、皆様に出会えた感謝の気持ちと愛するという気持ちを伝えられたらなぁと思っています。
「眷恋」という言葉はあたしにとってぴったりな言葉で。
24日で、23歳になります。
カメラに出会ってあたしは視野が広がって、人を見る目だったり自分を思う気持ちだったりが、180度変わっていきました。
23年という時間を過ごしてきて、出会ってきた人達が沢山居ます。
大好きな人だったり、かっこいい人だったり、可愛い人、すごい人、意地悪な人、苦手な人、愛する人。
誰もがあたしにとって、ステキな人であっていい先生でした。
カメラを持ち、みんなに出会えなかったらと思うと怖くてたまりません。
あたしは何かすごい事ができる人間じゃないし、お金もないです。
写真展というこんな形でしか、みんなになにかを伝えたりありがとうを返すことができません。

お暇でしたら、是非いらしてください。
すごいステキな写真展になると思います。自分でも、こんな大きな規模になるとは思っていませんでした(笑)

お会いできる事を、楽しみにしています。
あたしが居る日は、24日・27日・28日・29日です。


つーか、まじで来なきゃ損だから。
FotologueやZorgで名を連ねてる人達がすげー来るから。
写真家さんたちも呼んでいます。
そして、あたしのお兄ちゃんを口説くなら29日のお昼ごろがベストです。
とてもかっこいいから。
女性陣必見です。はい、メモってメモって。
初日は、賀集利樹にそっくりなすげーカッコイイ人と、すげー背の低いすげええええええええええええかわいい子が来ます。
早い者勝ちです。
  1. 2006/01/23(月)23:11:21|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:13
<<いっぱいおっぱいありがとう | ホーム | おひさしまんもす>>

Comments

みんな、ありがとおおおおおおおおおお
  1. 2006/03/01(水)14:12:07 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(>ω<)ノシッ!!

どうも!!初日に最後までいた23の友達のりゅうですm(__)m
23のHPから飛んでまいりましたブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃(笑)
今回写真展に行けて本当によかったです!!また写真展などやるときは教えてもらえたらうれしいです☆
P.S.お暇があれば俺のつまらないブログに遊びに来てくださいな(≧▽≦)
  1. 2006/01/27(金)05:33:33 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

昨日行ってふと目に付いたので検索して来てみた
なんかとっても写真展良かったです
俺もblogつくって写真のっけようかな…
  1. 2006/01/26(木)02:11:18 |
  2. URL |
  3. emo #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
リンクを辿っていたら、ここに辿り着きました。
素敵な写真が多いですね。
またお邪魔します。
  1. 2006/01/25(水)19:03:13 |
  2. URL |
  3. tetsu #dq0pQjsg
  4. [ 編集]

はい。二日酔いー。

ワインはやっぱり苦手です。
アニーに会うため日曜も行きます。

まー理由はそんだけじゃないけどね。
すげー楽しかったよ。thanx
  1. 2006/01/25(水)07:38:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ね~さんオツです
今日は打ち上げ参加できなくて残念!
とりあえず明日のテストをカンペと覗き見で乗り切ります
また行ける日があれば、ピュッと顔出しますね
  1. 2006/01/25(水)00:53:05 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

むふ。行っちゃったーーー。
たえこさんの写真、並べ方がすごく良かったです。
一番素敵な被写体は人間だなぁって…人間はとってもいとしい存在だなぁって思えました!!


  1. 2006/01/24(火)22:29:19 |
  2. URL |
  3. 紗都 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

■j2■へ
うふ♪
楽しみだわ。

■ひろし■へ
えー。
んもーしょうがないな。
しょうがないから、迎えに行ってやってもいいよ?
うふ

■masumeさん■へ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
あ、密かに激しいお時間でした。

で、密かに来ないで、がっつり来てね(照)
ほんと、楽しみにしててね!!
おっぱい吸いに来てください(切実)
ありがとー♪
  1. 2006/01/24(火)07:14:45 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとーーー!!!!
・・・ってちょっと微妙な時間???


密かーーーーに応援中、masumeです。
そして密かーーーーに休日(28か29かなぁ?)に行く予定ですよぅ。
かなーり楽しみにしてますっ!

おっぱいがいっぱい☆クスっと笑ってしまった~~♪
タエコ嬢のエキスを吸って大きくなるわー私もーっ!!!(おーいっ)
(まるでタエコ嬢の母乳みたいな発言ッ!!!???)
  1. 2006/01/24(火)02:28:35 |
  2. URL |
  3. masume #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

仕事次第で昼からきてやろう。
つか、場所どこw
マジ迷うってwwwwwwwwww
  1. 2006/01/24(火)01:16:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

裸でさらした結果
何が起こってもしりません(笑)
  1. 2006/01/23(月)23:58:53 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

■j2■へ
あ、無理。
裸にして晒します。
タエ子さん大好きって言ったらゆるしてあげる。
  1. 2006/01/23(月)23:22:34 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

あーめっちゃ心臓いたいわー
基本的にヒキコモラーな20歳が
自ら集会に参加するなんて(汗)。むしろ(汁)。
会場にてめちゃくちゃキョドってるハタチの輩がいたら、
・・・そっとしておいてあげてください(笑)
  1. 2006/01/23(月)23:20:32 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/349-93c2d51f

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

