スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

最近DOよ?


最近?
そうね、眠れないかしら。
やっぱり不安なんだなぁ。次の仕事どうしよう。これからどうなるんだろう。逃げてばかりじゃなにも変わらないし。
だけどね、それと反面楽しい事もやっぱりあってさ。
人生生きてりゃいいことあるなって。そう思えてくるよ。うん。
みんな優しいなぁって。
あたしはほんとに人に恵まれてるんだなぁって、改めて思うのさ。その分、あたしの汚さが分かって落ち込むんだけどね。
仕事の面では、チャンスだと思ってるよ。なんだかんだ言ってね。
そりゃ、プリンターなんて仕事もうできないと思う。すごく惜しい事もしてるのも分かってるんだけどさ、好きな事って思いどうりにずっとやってられないんだよね。やっぱりなんか不可がかかってくる。それが今なんだよ。目が見えなくなるわけじゃない。ファインダーは覗ける。手がなくなるわけじゃない。カメラだってもてるんだもの。
ちょっと惜しい事をしただけ。
モノクロの焼付けをもっとうまくなろう。現像も、今まで会社の暗室使ってたけど、家で作ろうかな。
きっと、前に進んでるよね。あたし。
いろんな人を傷つけていろんな人との信頼を壊しながらだけど。
ごめんなさいって言うのは簡単でしょう。
ひねくれてるのはアタシの方。頑固で我侭なあたしだから。
それでも、あたしは正しい道を歩いてると信じてる。
今日はね、大好きな日本のカメラマンの写真集を買ったんだ。あたしがこだわってるピンホール。あたしはコノ人以外の作品を見たくない。それほど、あたしは尊敬している。
うん、ずっと見てた。何回も何回も。想像して。
あたしだったらココから撮って、ここをもっとトリミングして。
すごく楽しい。
今日はね、友達ともね、話したよ。
やっぱり怒られちゃった。
「お前は連絡よこさない。」って。
メールしてね。電話よこせよ。そんな約束はちょっとニガテなんだな・・・。臆病だから。怖いんだ。
二時間も話した。久しぶりだったなぁ。友達も遊ぶ暇なくがんばってるみたい。あたしもがんばらないと。
今はね、カメラで頭がいっぱい。
すげーなって人の作品のデータを見てあたしもこっそり真似てみる。それがまた面白いんだ。ちょっと露出を変えてみたり、秒数を変えてみたり。
違うんだよねー。ほんとに。
新しい撮り方を発見すると、また面白くなる。
あたしはタブン、大丈夫だと思う。
やっぱり辛い事とか苦しい事とかから逃げてるんだと思うけど、寂しい時は寂しいって言えないし頑固だから意見を曲げない時だってあるんだけど。
そうなんだけどね、素直にそんな自分と向き合えてると思うんだ。
これはいけない事、これはこうしよう。
あたしも自分と戦っていて、また自分もあたしと見つめ合ってる。
最近のあたし?
んー
よくわかんないけど、こんな感じかな。
とりあえず、毎日裸族です。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金)03:49:27|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<とらいある | ホーム | きまぐれに>>

Comments

のーーー

■カマウチン■へ
今月いっぱいね♪

■いっくちゃん■へ
うお!
よし、でっかい夢をもってがんばろー!!!
素敵♪
人の笑顔とか見ちゃうと、がんばろーって思うもんね♪そんな写真撮りたいよね♪
なんかうれしーな。ほんとに。
よし、いっくちゃんも裸族に(照)
  1. 2005/07/04(月)01:35:41 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

裸族について

こっちで裸族でいると、ポンポンがピーピーになっちゃいます(泣)

最近はうちの職場でカメラが流行ってて。
と言っても広報用に撮る写真だから、動いてる人がメイン。
お祭りの写真とかで、めっちゃいい表情の写真があったのぉおお
こんな素敵な写真撮ってみたいなって、ホントに想う!!

いっくもいつか広報マンになるんだぁー
その時は、写真のことでタエ子ちゃんとめっちゃお話してみたいなっ♪
  1. 2005/07/01(金)18:24:58 |
  2. URL |
  3. 193(PC) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

ありゃりゃー

仕事やめてたんかー。そうかー。
  1. 2005/07/01(金)09:09:43 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/35-7f5f4705

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。