
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

いっぱいおっぱいありがとう



無事に、写真展が終わりました。
想像をはるかに上回る来場者数に、メンバー一同驚いております。
そして、メンバーの人柄の良さのせいなのかたくさんのステキな人に出会えて感激して興奮が収まらないん♪

一生忘れられない誕生日になると思う。
そして、みんながここに集まった事は偶然ではなく、必然的な事ということ。
みんなにお礼の手紙書かないとね。
うん、またラブレター届くけど破いて捨てないように。捨てないように。捨てないように。

サプライズの件ですが。
メンバーとアカネちんにしか言ってなかったりする。
みんなそれどころじゃなかったらしいよ。飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで・・・
ここは居酒屋かっ!っくらいに。
あたしも思わず脱いでしまうところでした。(詳細はPUUさんのHPへ。自力で検索して逝って下さい。)
ありがとうという言葉と、愛してるという言葉を、ちゃんと伝えたかったのに全然いえなかった。
恥ずかしかった。
初日、実は最強に調子が悪かった。
だけど、みんなの笑顔を見るとそんなのどっかにぶっとんじゃって。
ほんと、感謝という言葉しかでてこないです。

調子が悪いがため、失礼な対応をとってしまった方がいると思います。
申し訳ありませんでした。
もっとこの場をお借りして、たくさんの人に一人づつお礼がいいたいのですが、調子がまだ戻らないため元気になったら改めて御礼させていただきます。
暫くの間、ブログ休止させていただきます。

今回の写真展で、たくさんの愛情を頂きました。
みんな、ありがとう。
みんなに出会えて、あたしは幸せです。



2006年 1月 30日       inaoka taeko

追伸:
メンバーのみんな、最終日は最後まで居れなくてごめんなさい。
ほんとうだったら、メールをして電話をして謝らなければならないのに。
メールを打つのも辛くって、声を出すのも苦しくって。
ケータイを持つのが辛くなってます。
この状態があと1ヵ月も続く不安と怖さで、いま少し参ってます。
ほんとにごめんね。
みんなの暖かい言葉と、熱い気持ちに昨日から涙でいっぱいです。
これからの不安なんて大丈夫だって思うほど、力強くなれました。
改めて、元気になってきたらその時はみんなで会いましょう。
フミー、フニチャン、とみぃさん、カマウチン、マリオさん、たっくん。
みんな、すごく愛してるよ。ありがとう。

来てくれた人達、こんな対応しかできなくてすみませんでした。
ちょうど写真展と自分の体調の悪い時期と重なってしまいました。
とても残念で、とても悲しく思っています。
ほんとうにごめんなさい。
  1. 2006/01/30(月)08:48:31|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8
<<10週と4日目 | ホーム | おっぱいがいっぱいすぎて困ったよ。>>

Comments

ありがと~。
  1. 2006/02/03(金)22:26:17 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/02(木)12:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水)18:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火)12:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火)01:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月)23:10:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月)20:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月)19:38:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/350-871d3743

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

