スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

10週と4日目

そんなわけで、
赤ちゃんができました。はい、結婚します。

いや、めでてー。めでてーな。
[写真展&誕生日&ベイビー]というステキな事が重なるなんて♪
あたし自身、母親になるという実感がまったくなく、毎日「つわり」にボッコボコにされています。
調子が悪いという、前の「眷恋09」での発言は、そーゆ事でした。
まぁ、10人中10人分かっていたと思うけど。
今はまだ便器とのにらめっこが続いてますが、ダイブ楽になってきました。
つわりが治まるのも、あと二週間ぐらい。
調子がいい時は外にも出れます。
四月中旬には、東京にお嫁に行きます。出産予定日は、9月16日。
女の子だったら、「ステファニー」と名付けたいと言ったら、親族一同から大反対されました。
今の悩みは、妊娠するとチクビーンが黒くなりでかくなる事です。
もう二度と、あの綺麗なチクビーンには戻らない。
あぁ・・・(涙)

★眠れないときは、Little Writingさんから頂いたプラネタリウムで癒されています。お酒もね♪
サキエさんから頂いたアレは、母子手帳を入れようと思ってます。
紗都さんから頂いたワインは、産後にラッパ飲みします。
アカネちんからもらった例の本。東京へ行ったら書き始めます。
トミー大統領からもらった、ステキなヤツ。さっそく使おうかなと。
 大丈夫。トミー大統領のこと、ずっと愛してるから。
三上さん達が持ってきてくれたお花。ベッドからその花を眺めると、とても落ち着きました。
 あ、ミッフィーちゃん飾ってます。
ひろし。そっち行ったら沢山遊べるね♪お家に遊びにおいでー。
fullstさんからお願いして貰った半券。飾ってます(照)
フニちゃんあんね、これからもずっと迷惑かけるけど、あたしをよろぴく(はぁと)
カマウチンに、結婚写真頼もうか。どうしようか。今ね、まだ検討中なの・・・。
りんごさんの若さと美しさが、んもぉすばらしい。
 また会おうね!あたしヌードすっからさぁ!
コージさんには、ほんとにお世話になりました。ほんとに助かったよ(涙)
久保田もありがと!!
sugarさんは、背が高くてかっけー!うん。
 ほんとにかっけー。名刺もかっけー。もっと話したかったー
理沙ちゃん。どうぞ、23をよろしくお願いします。
23。あんたもーちっとしっかりしなさい。
masumeさんってば、来てくれたんだよねぇ(涙)もうね、コメント見て泣いちゃったよ!

そのほか沢山の方々、ありがとうございました。
ベッドから起き上がれない日が続き、メールを返せませんでした。
この場をお借りして、報告させて頂きます。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。



写真展が終わって、もうかなりの時間が経ってしまいました。
時が経つのが、こんなにも早いものかと寂しさを感じています。
調子がおかしくなったのは、一月の二週目から。
微熱が続き、お腹が痛くて、吐き気が日に日に増してきてとても不安でした。
生理も来ないし、体がだんだん変わっていくのが分かり、もうその時点で妊娠したのは分かりました。
不安と恐怖でいっぱいで、ぎりぎりまで病院には行けませんでした。
写真展の初日。妊娠6週目。
顔がパンパンにむくんでいました。つわりで電車の移動がすごく辛かった。
あたしの誕生日。あたしの写真展。
みんなに会えるのがあたしはとても楽しみでした。辛い顔なんてしたくなかったし、泣きたくもなかった。
みんなが持ってきてくれたお酒、ほんとはあたしが全部飲みたかった。
妊娠してるから、お酒は飲めない。
写真展をして、たくさんの人に会えてあたしはとても幸せでした。
だけど、後悔したこともたくさんあった。
つわりがひどかったせいで、最終日までいれなかった。
会いたい人に、会えなかった。
打ち上げに行けなかった。
本当は、ソコに居るのはあたしなのに。アノ人とお話するのはあたしなのに。
後悔ばかり残ってます。
誰にも言えなかった。とても寂しかった。
だけど、フニちゃんは分かってくれました。それだけで十分だね。
んでも、写真展やって良かったなぁ♪楽しかった。
満足満足♪


これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水)14:10:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<そして | ホーム | いっぱいおっぱいありがとう>>

Comments

うきゃーーー。
仕事でなかなかブログ徘徊できてなかったー。
こんな一大ニュースを知れてなかった私がかなしーーーー!!

しかしっ!
おめでとーーー。
全然わかんなかったけど、そうだったんだー。

若奥様じゃないですかー☆
うらやまし~~♪

それはそうと妊婦さんってホント綺麗だよね。
タエコさんもきっと綺麗なんだろーなーぁー。

リクエストとしては、
そんな綺麗な姿を是非撮ってみてちょーよ。
で、子供が産まれたらママーンな写真も見たいぜよー☆

そんなこんなで暖かく温かくお過ごしくだされやーーーー!!!!!
  1. 2006/03/26(日)07:24:56 |
  2. URL |
  3. masume #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

★j2
な、ぷんぷんだっただろ?
むふふふ
ありがとねーーーーーーーーーーー

★サキエさん
最終日は、あんな帰り方しちゃってほんとにごめんなさい!!!!
まじでごめんなさい。
サキエさんのステキな贈り物、ほんとに大事に使ってます(照)
四月には、東京に行くのでサキエさんとも会える機会が増えるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うへへ

ありがとー(はぁと)
心配かけて、ほんとにごめんなさい・・・
  1. 2006/03/05(日)23:54:13 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

おうおう!なんと、そういうことだったのか!
どうしたのかなって、かなり心配してました。
でも、理由が理由なだけに、よかったよ。
お身体、大切にね。
くれぐれも、ピンクレディーとか踊っちゃダメよ。
んでもって、あれに母子手帳を入れてもらえるなんて・・・!!
なんだかとっても嬉しいよ。
  1. 2006/03/05(日)02:55:09 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

wao wao

すげ~すんげ~ おめでとう~!
なんかそんな雰囲気はプンプンだったけども!
ってか、お体めちゃお大事に!ケンレン0930へ
  1. 2006/03/03(金)07:40:38 |
  2. URL |
  3. j2 #-
  4. [ 編集]

わぁわあ!
ありがとーございます。
そゆことだったんです(笑)
そんなお母さんになれるでしょうか(涙) とても不安です。
つわり、早く治まるか不安です・・・

がんばるぞー!
ありがとうございます。
  1. 2006/03/01(水)22:42:31 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

わぁわぁわぁ!!!

おっめでとうございます!!!
体調大丈夫なのかなぁとこっそり心配していましたが、
そゆことだったんですね♪
すごくすごくすっごーく素敵なことだと思います。
たえこさんはきっと可愛くてかっこいーお母さんになるんだろうな。。
つわり、早く治まるといいですね。

ではでは、本当におめでとうございます!
お体、大事にしてくださいねv
  1. 2006/03/01(水)22:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆすら #64owOXpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/351-9a6e0f49

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

