スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

また復活。

こんばんわ、みなさん。

いっくちゃんに、怒られました。
泣きました。
エブっちに、怒られました。
怖かったです。
んでも、あたしらしくなかったなぁと反省した。
ちょうど、カナリどん底に落ちていたところで、アンド変な人にガッツリ言われてとても落ち込んでいました。
「過去を消しても自分は自分」
うん。
まったくもって、あたしはあたしらしくない事をしたなって。あたしは言いたい事を言うし、やりたい放題する。
それでいい。
うん、だから、かかってこい。
あたしは偽善者じゃないし、すごくいい人でもない。悪い事も言うし、汚い事も言うし、セックスって言う。むしろ言いたい(照)
文才も無いから、誰かを傷つけてるかもしれない。
だけど、あたしのフィルターのない言葉、これこそがあたし自身だから。それを、知ってもらいたい。
それを共感してくれる人達と、あたしは仲良くなり隊。

そんなわけで、前より言いたい放題炸裂変態な感じで。
写真は控えめで。テキストたっぷり。
写真は某サイトで営業中。
ランキングとか入ってて、素晴らしい人達に評価をうけてます。
勉強してます。見たいっていうそこのあんた、もうちっとまってね。うふ。


コメントくださった皆様、ログを消してしまってごめんなさい。
ほんとに、ごめんなさい。
気まぐれでごめんなさい。わがままでごめんなさい。
little writingさん、ありがとうございます。
あたしになりに、これからあたしらしさをまた表現していきたいと思います。ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/13(月)00:51:25|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<眷恋モノクローム | ホーム | タイトルなし>>

Comments

ありがとう。

■きむ■へ
ありがとう。あたしの応援団長。
きむの言う言葉がすごくすごく心に伝わってきました。すごくうれしかった。ほんとうにありがとう。感謝しています。
過去は過去。
あたしはあたし。
うん!がんばるYOがんばっちゃうYO
ほんと、前のめりすぎるんですけど・・・・。たまには止めてね?ね?

■エブっち■へ
おへよー
むふ。もっと広げようかと思ってるんだけれども、どうかしら?
あん
怖いものなしですが、なにか?もう以前よりパワーアップ♪
裸族でええええええええええっす(・」・)ノはいはーい
つか、裸の大将はエブっちだかんね?な?みんな。
あたしまあああああつううううわっ!

■しらやん■へ
ありがとう、あなたの大好きなたえ子です。
「大切な時に、なにもしてあげられない。」
↑これはね、みんな同じだよ。あたしも、しらやんがそうして悩んでいるのに、なにもしてあげられない。近くにいてあげることもできない。
20歳っていう年はさ、すごく焦る時期だと思うんだよね。
正式にオトナになったんだから。責任を負わなければならないから。
んでもさ、無理に変わる必要ないってば。
しらやんは、しらやんらしく。変わろうなんて思ってたら、変わらないよ?
とりあえず、目の前の自分がするべきことを一生懸命やってください。
きっと、いい答えが見つかるはず。
よし、元気マンパー分けてやるー ちゅ
  1. 2005/06/14(火)01:58:10 |
  2. URL |
  3. タエ子→きむエブしら #-
  4. [ 編集]

やっと好きなたえ子ちゃんに復活してくれた。良かったです。
でも、大事な人が苦しんでるときに何もできない自分、して上げられなかった自分に幻滅です。昔から何にも変わってない。全然成長してない。さいきんずっとこんな調子。空回り、というか回ってないよ俺。自分の事で精一杯です。。元気分けてください。
  1. 2005/06/14(火)00:41:18 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

おはよー
いきなり180°開脚かようぅぅぅーーー
おいーーーどこが怖いんだようぅぅぅーーー
こんなにキュートなのに(照)
つか、裸族バンザイ♪
丸裸大将バンザーイ♪
あーなたーーにーーついてゆくわーーー んふ。

  1. 2005/06/13(月)09:04:16 |
  2. URL |
  3. エブっち #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

祝!復活!
「過去を消しても自分は自分」
たまには消したいって思うこともあるさ。
でも過去ばかり振り返っていても前には進めないからね。
あなたは前のめりくらいがちょうどいいと思うよ。
  1. 2005/06/13(月)04:35:42 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/4-e4a9e383

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

