
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ハーフdeサブロク


今日はね、ハーフのサブロクが58本。
ありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

♪うっそつぅいたぁら 針千本のぉーますぅ(照)

っくらい、
ありえねええええええええええええええええええええええええええええ
はぁはぁ
ハーフでサブロクっつったら、一本72枚以上は確実に焼くっつーことだからね?
んでさ、内容も内容なんだよハゲー。
旅行に行ってきたよ。里帰りしてきたよ。
なんちゅーかぁいいもんじゃないしねそうなんだよどうなんだよこのやらう。
ちょっとハードロック系の男に、ちょっとロリータ系の女。
そんなおかしなコンビが72枚×58本ずっとチュウしてるの(照)

ねぇ?
そこのおまいさん。長屋に住んでるとめきっつあん?
なんでーかな?
なんでーキスの連コマなのかな?パラパラ漫画見てるみたいなんだからね。そうなんだからね。
どうなの?そこらへん。そんなにチュウ写真撮ってどーすんだよ。
夜のおかずにするの?
ソレ見てはぁはぁしちゃうの?
二人で妄想するの?
パラパラ漫画作っちゃうの?
ねぇ?

(約)72枚×58=ビデオで撮れよお前ら(切実)
素人投稿してしまえよ、お前ら(切実)
そんなに見せ付けられたら・・・・・

チュウしたくなっちゃうじゃーん(はぁと)
  1. 2005/07/08(金)23:03:16|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<コンビニでGO!! | ホーム | パトローネのゆくえ>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/42-8a4a27da

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

