
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

サイバイマンとあたいの因果関係


非常に腹が立つ。
今日は土曜日。だけど、写真業界に休みは無い。
今日は早出。土曜日だから。
出勤してびっくり仰天おっとどっこいこのやらう。

誰もきてない
あたいひとり
あたいのひとりよがり?
ひとり相撲?
まぁ、なんて静かなんでしょう(*・」・)

このやらあああああああああああああああああああああああああああああああう
もうあたしはいなくなるわけでそんなあたしに毎日毎日頼られてもこまるっつーの。
早出だから眠たいまなこを必死にテープで開けてやっと開いてるかんじなんだから。
すっごく眠いんだから。
おまいら全員サイバイマンにやられてしまへっ。
あーもうほんと損な性格。
もうこーなったら、ホリプロのスカウトキャラバンに応募してやる(嘘)

  1. 2005/07/09(土)09:31:20|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<最高な被写体 | ホーム | コンビニでGO!!>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/44-4a5b9e88

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

