
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

Yの悲劇


昨日は、音楽を聴いてカメラをいじっていたらなんかうとうとしてしまってそのままベッドに倒れこんでしまった。
なんか、眠くてたまらない。
なーんて思ったのは久しぶりかもしれない。きもちー♪
バックスを聴いていたおかげかも。
バックスなんて略してるのすげーきもい。なんかオタクじゃんね、あたし。
あんだよバックスって(涙)
んでも、AJはあたしの大好物。あんな服装とか大好物。まじかっけー。
バックスってなに?って言う人、歳だよ歳。あきらめな?ね?

友達が鹿児島県にいる。
毎年一回、焼酎を送ってきてくれる。彼にとってはギャグのつもりらしい。
「魔王」
すっげうまい!!!
しかもすっげ高いと思う・・・。一升瓶1万5戦年はする。あ、5千円ね(照)
ギャグのつもりだけど、彼の懐具合がいつも気になる。大丈夫なのかあいつは。
だけど、すっげうまい。

セックスにYがつくと、また違った意味になって。
Yがあるのとないのとでは、雲泥の差が。
なぜ、あたしがここまでセックスと言うのかという重要な件について。
普段恥ずかしくて言えないから。
王様の耳のようなかんじ。
セックス!セックス!
まるで、X-JAPANがやるX飛びのように。
・・・。
あたし欲求不満の塊みたいじゃん(涙)
あー寝る。あー眠い。最高にシャア少佐。まじシャアかっけえええええええええ。
ララァに激しく嫉妬。

  1. 2005/07/10(日)05:09:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<ハワイの50の宝物 / 高砂淳二 | ホーム | 最高な被写体>>

Comments

わぁい

市川さんだぁ♪
つか、ステキなサイト見つけますね(笑)
全部見ちゃいました。
  1. 2005/07/12(火)23:48:20 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

多恵子さん、下記のサイトはなかなか面白いです。

http://misomiso.exblog.jp/
  1. 2005/07/12(火)03:26:03 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

魔王並み

■たつしさん■へ
いひひ♪
いいでしょう。
は、はい。今度持ってきます(はぁと)

■きむ■へ
うん!ほんとんまい!!
つか、もう名前にゾッコン♪
魔王って(照)
  1. 2005/07/10(日)12:17:21 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

いいなー。
魔王贈ってくれる友達だなんて。

次回贈られてきたら東京に持参でよろ。
  1. 2005/07/10(日)10:08:10 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

魔王

あー。俺も今の土地(マレーシアじゃないよ)に来て初めて魔王飲んだ時は感動した。
え!?なにこれ?芋?芋なのぉおおおおおおおお!!!
てな感じで。
  1. 2005/07/10(日)09:55:33 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/46-71ce731e

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

