
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ハワイの50の宝物 / 高砂淳二

ハワイの50の宝物/高砂淳二
会社の広報を休憩時間になんとなくぺらぺらめくってみた。
普段はつまらなくて見ないものなんだけど、それよりヒマがなによりもつまらなかった。
なんとなくめくっていると、不自然な写真と出会った。

「夜の海の空に浮かぶ虹」

合成?なに?どうやって撮ったんだろう。
すごくすごくワクワクした。気になってソノ記事を隅から隅まで読んでしまった。
「ナイトレインボー」と言うんだって。
高砂淳二さんは、ハワイに来てその話を聴いてその二日後に夜海へ出たらしい。偶然その「ナイトレインボー」に出くわして撮った写真。
あたしはすごく感動した。すげー綺麗。
雨上がりの海にできる虹なんだって。
自然ってすごいなぁって、また改めて感じる写真集。あたしの心にズバッときてしまったカメラマンさんです。買えよおい。なんつったりはしないけど、一度本屋さんでパラパラめくってみて♪
彼の水中写真もカナリ圧倒。
Junji Takasago Official Web Site
写真クリックでアマゾンへぶっとび
  1. 2005/07/10(日)22:04:33|
  2. オススメ写真集|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<今かなりきているヒット商品 | ホーム | Yの悲劇>>

Comments

Non Title

こんばんわ。
不都合だなんて・・・・。嬉しいです。
たくさんの人に、高砂さんの写真を見てもらいたいなぁって思ってます。
光栄ですー♪
  1. 2005/08/13(土)01:21:21 |
  2. URL |
  3. タエ子→メナモ二さん #-
  4. [ 編集]

Non Title

こんばんは メナモミです
高砂淳二さんの写真は多くのファンがいますね
私もその一人です

ここの記事を以下のサイトで引用リンクしました。
http://menamomi.net/af2/takasago.htm
不都合でしたらおっしゃってください。
  1. 2005/08/13(土)00:24:53 |
  2. URL |
  3. メナモミ #-
  4. [ 編集]

わおーう

こんばんわぁ!!
すごいお久しぶりです。元気でしたか?
あたしは元気すぎてヒーヒー言ってます。はい。

おおおおおおおおおう
けんけんさんも好きなんだー♪
なんかうれしー(照)
写真展、あたし行った事なくって・・・いいなぁ。よくやってるんだね。
すげえええええええええええええ
ナイトレインボーほんとに綺麗だったの。すごく感動したよー。
いいなぁ。
今度是非見に行ってみます。
ありがとう、ケンケンさん♪
  1. 2005/07/14(木)22:52:49 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ごぶさたしてます。

高砂淳二さんいいですよねぇ~。
実は僕も大好きなんです。
よく写真展やってますよね。
この前サンシャインの展望台でトークショーやるっていうんで
見に行きましたが、スーパー朴訥で人のいいおっさんって感じでした
(失礼)
その時もナイトレインボーがメインでしたよ。
サンシャインのプラネタリウム使ってナイトレインボーを再現するんです。

次回あったら是非行ってみてください。
  1. 2005/07/14(木)08:02:36 |
  2. URL |
  3. けんけん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/47-a5627be5

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

