
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

今かなりきているヒット商品


昔、「ヤンヤンつけぼー」というお菓子があったのを覚えてるかしら?
そう、スティッククラッカーに、カップに入っているチョコとトッピングを付けて、頬張ってしまおうという楽しい家族計画的な感覚で楽しく食べれるお菓子なんだ。
昔はこんなかわいいパンダじゃなかったと思うのはあたしだけかしら?
で、今コンビニなんかで発売されている、とても似ている商品を一週間前に見つけてしまってニタニタしているあたしなんだけれども。
その名も「アニマルチョコビスケット」。
そのまんまやんか。
なんて言わないで?

だって、一個50円だよ?
カップの中に、バター風なクラッカーが入っててチョコに付けてたべるんだ。うん。デップ。うん。ジョニー・デップとか思っちゃった人はもう還暦。ファイト♪
つか、イチゴチョコあったのかよ。知らなかったよ(涙)
すっごく美味しいお菓子だから、ついつい検索してみたんだ。
そしたらね、このアニマルチョコビスケット、今すごく売れてるんだって。予約分まで完売なんだって。素敵。

ヤンヤンつけぼーは明治だよね。
このアニマルチョコビスケットは明治じゃないんだよね。
なんか、ウンノさんとか、カブラギさんみたいな名前なんだよ。それがとても気に入らない。だからね、ヤンヤンつけぼーを食べてる時みたいに楽しい家族計画的な感じに、アニマルチョコビスケットを頬張れないんだ。ヤンヤンつけぼーに申し訳なくって。
つか、ヤンヤンてなんだよ。
  1. 2005/07/10(日)22:47:23|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<最高な相棒 | ホーム | ハワイの50の宝物 / 高砂淳二>>

Comments

うほほほほ

きゃあああああああああああ
懐かしいよね?ね?
うわー♪すっげうれしい(涙)
そうそう(笑)チョコが最後まで残っちゃうから、舐めてた覚えがある♪
ああん
うれしー♪
  1. 2005/07/12(火)00:32:55 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

おぼえてるー!!!!

うひょー!なぁつかしぃいい!!
ぼっこにチョコ沢山付けて、チョコだけ沢山なめってた(笑)


現代ではこんな風に改良さたのねん。
お一つ買ってみようかな♪

  1. 2005/07/11(月)15:41:53 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/48-28118729

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

