
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

最高な相棒

あたしの二代目の相棒、YASHICA ELECTRO GX君。
果たしてどんな写りがするのか、すごく気になっていたんだけど・・・
んもーヤヴァイ(・」・)ノ
ボケが最高。しかも色も補正しなくてもいいってほどうまく撮れた。ヤシカ君すげーいい仕事してくれてます(切実)
ほんと、サイコーなカメラ(涙)
レンジファインダー、あたし使いこなせるかなぁって思ってたんだけど、どうやら仲良くやっていけそう。こんなに写りがいいなんて思ってもみなかった。
シャッターオンは軽くておもちゃみたいだし、重量は軽いし、ピント合わせるのがまた苦労するし・・。
ペンタとヤシカ君で、あたしは満足♪
んー。ヤシカ君のカメラバック欲しいなぁ。シーガルも。

撮った作品です。↓↓↓
以前とはまったく雰囲気が違った写真が撮れてると思います。
かなり、カメラに撮られてる感バッチリな写真なんだけどそれもまたいいかなと。あたしっぽくないなあ(笑)
けど、人を撮ったらすごいと思う。やばいね。これはやばいよ。すげワクワク。


↑ピントがあってないんだけど、ペンタでは出せないこのボケ具合。

↑光の演出が最高。これでモノクロ撮ったらすげーだろうなぁ。ポジも。

↑この写真好き。

↑この透明感、なかなか出せないんです・・・

↑存在感あるでしょ?

  1. 2005/07/12(火)01:23:53|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<困惑 | ホーム | 今かなりきているヒット商品>>

Comments

ぬふ

■フニクさん■へ
うふふふふふ
ほんと、操作も簡単すぎるしかなりチープだわ(笑)
ピントあわせにはもう慣れました♪
わーい♪

100を入れて、400にセットしてるんだぁ。
なんか、おっさんが露出計が狂ってるから、そうしろって。

ひっぱりだせよー♪
一緒に撮りあいっこしよーぜー♪
つか、ヤシノン?エレクトロにつけられるレンズ?M42のやつ?それがエレクトロにはまるのね?

■市川さん■へ
おーーこの人は、ペチャパイ好きな人ですね。
そうだったー。シーガルの事聞かないと。
あん♪やることいっぱい(幸)
  1. 2005/07/12(火)23:52:39 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

ぬおぉ!

ヤシカ君♪

そうなんだよねぇ。
レンズシャッター機のちーぷなシャッター感
からは想像できないすんげぇ写りをしちゃう
よねぇ。ヤシカエレクトロ。

もしかしたら自動露出で0.5段くらい
+になるように設計されてるかもなので、
ポジで撮って気になるようでしたら、ASAダイヤルで
補正する事をお勧めしますよぉ。

オイラも久々にヤシカ君引っ張り出そうかなぁ。

あ!M42マウントのYASHINONレンズもお勧めです♪

  1. 2005/07/12(火)06:11:31 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

多恵子さん、

はるたまさんの自画像です。私より10歳ほど年上にはとても見えないほど、かっこいいです。

http://blog.livedoor.jp/club_aya/

彼のブログの左下のスカイプのロゴをクリックすると、土曜日の午前中とか午後とかなら、彼と直通で話せますよ。
  1. 2005/07/12(火)03:37:03 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/49-63aacb89

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

