
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

父の乳を吸いたガーリー


昨日はなんだか、すっごく眠くってぼーっとしてたら寝ていた・・・。
最近そんな事が多いなぁ。
なんか、余計な体力を毎日使っているような気がする。
「なんでそんなに元気なんだ」
そう社長に言われて泣いてしまった。
昼の仕事が一段落して、社長室へ行くのが日課となっている。だって涼しいしカーペット敷いてあるし、ソファーは革張りだし。なんつったって、くつろげる。会社の中で一番楽な場所。行儀悪く座っていれば、社長が怒ってくれるし、眠たいなんて甘えたら、少し寝ていけと行ってくれる。
あたしの本当の気持ちだったり性格を見抜いてるのは、社長だったりするのかもしれない。
普段明るくて元気なヤツに限って、寂しがり屋で臆病者なんだな。なーんて言われたらドキっとする。きっと、お父さんがいたら、こんな感じなんだろうなぁ。

つか、排卵日チェッカーなるものがあるんだけど、排卵日なんて己の本能で読み取れよ!なんて思うんだけど、結構知ってると楽なんだよね。
ゴムなしでセックスできるのね♪ステキ(はぁと)
とかじゃなくってさ、排卵日が分かってれば不安定な時期が分かるわけだから、あたしがMAX気分屋になる頃合が分かるってわけ。これは最高にステキ♪
なんて言っても生理の周期なんて段々短くなってまた長くなっての繰り返しでアバウトにしか計算できないし、最後になった生理なんていちいちチェックしてないし(オーザッパ)終わった日にはもう血が出ていた事なんて綺麗さっぱり忘れてしまってるもの♪
これを頼りにしてたら逆に怖いと思うんだけど・・・
こんなことしてるより、男にガッツリ言ったほうがまだ早いと思う。
「困るのはおまいだからな?よく考えて行動しろな?」
あたしはもっと脅迫じみた事をアッサリと言う方だから、臆病者なヤツは「ハイッ」なんて返事をする。面白みがない(切実)
まぁ、曖昧なものは頼りにしてはいけないと思うので、気をつけてください。と言う事。
*経験豊富なニュアンスばかりですが、数少ない経験の中から記憶をたどってようやく見つけたニュアンスばかりなのです。
タエ子=乙女
そこんとこよろしこ。
  1. 2005/07/12(火)13:42:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<浮気願望 | ホーム | 困惑>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/51-3217285c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

