
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

浮気願望


ねぇ、ふにくサン。
あたし浮気をしてしまうかもしれないかもしれないと言い切れないんだけどしてしまうかもしれないそんな予感がするんだああああああああああああああああああああああ。
はぁはぁ

昨日ね、ローライ35とOLYMPUS MO-1の撮り比べをした写真がきたのよ。
ぶっちゃけローライ35にはがっかり(涙)やっぱりあんなにチッコイからかなあ・・・。
普通にバカチョンで撮ってる感じにしか見えなくってつまらなかった。だけど、あのサイズでここまで撮れるなんてすごいかも!!
で、フニクさん、OLYMPUS MO-1よ。でたよ。これ。
あんだよこれえええ(涙)すごいナウく撮れるのね。
オリンパスってだせーじゃん、ペッペー的に思ってたのに。。。
全国津々浦々オリンパス狂の方々、ごめんなさい。
その人の撮り方がうまいからなのかもしれないんだけど、すごい綺麗に撮れるんだねぇ。ヤシカ君に発狂してるあたしにとって、最高なカメラだという事に気づきました。ごめんなさい。
ふにくサン、このカメラ持ってる?持ってたら撮った写真アップして♪
って、見直してたら持ってたあああああああああああああああああああああああああ
このやらあああああああああああう
あんだよーあんだよー(涙)
気づくのおせーって?おせーって?
ペンタ君とヤシカ君以外かっこいいって思わなかったんだもん(涙)
あぁ・・・お金降ってこないかなぁ♪
とりあえずあたしは、パンテーを履いたほうがいいと思う。
そしてご飯を食べよう。
  1. 2005/07/12(火)14:15:02|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<人間の記憶 / 須田一政 | ホーム | 父の乳を吸いたガーリー>>

Comments

■フニクさん■へ
そうさあああああああ
OM-1だぁよーーーーー!!
たまんねー。まじたまんねー。
兄弟?な?兄弟に?
んもー(照)

■カマウチン■へ
写真ありがとおおおおおおおおおおおお
まじ感激。
レンズがすごいのね?ね?
レンズわっかんねー(涙)あーあー。
ほんとに買いたくなってきちゃった。
  1. 2005/07/13(水)00:01:24 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

オリンパスOM-1,いいぞー。レンズがね、オリンパスズイコー50/1.4てのが、これ超名作レンズなんだよ。あまり色が出ないのでモノクロ向きだが、トーンはシビレますぜ。僕が使ったことある50mmレンズの中でこのズイコーが一番良かった。僕のfotologueの「シュレッターごみを持つ人」の、あの女の子がOM-1の使い手なんだけど、その子の撮った写真見たら、もう絶対コンタックス・プラナーより上。中古で安いけど、OM-1はファインダーに曇りが出てるのが多いからよく見て買った方がいいよ。
  1. 2005/07/12(火)21:14:55 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

ん???MO-1?????

OM-1か??もしかして。。。
もしかして。。。OM-1だろ???

だろ??なぁ_??

そうだと言ってくれ!!

もし、OM-1だとしたらさぁ。。
オイラがペンタ君のLX買ってご満悦の時に

「ぬ?なんじゃこの小さいくせに色気ムンムン
なカメラはぁ??」

と、眼に留まり。。。速攻買ってしまった奴です。

はぃ。。浮気してます。オイラ。


そして、フィルムから回しって言うやっちゃ行けない
ミスをしたカメラでもあります。。。

OM-1かぁ。。OM-1だよなぁ???


誰もが一度は通る道とか言われたぞ・・・・・
とりあえず、UPしてみる。

兄弟になるか?
  1. 2005/07/12(火)19:02:48 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/52-8da3c398

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

