
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

グループ展を開き隊員募集のお知らせ。





歳、性別関係なく、カメラが好きならコメントしなきゃ。ポラでもオッケー、ケータイカメラでもオッケー、写ルンですとかそんな勇者大歓迎。
poke本も同時進行で出せていけたらいいなぁと思ってます。
イックちゃん、たつしさん、フニクさん待っててね(涙)
ギャラリーの情報、おまえあーしろこーしろというご意見よろしくお願いします。
なにしろ、無知なので。
つか、みんな撮り貯めしときなね?
グループ展の名前何にしようか?テーマとか決めたら面白いかな。みんな違う感じに見えるもんね。
展示は好きなように張ればいいよ(テキトー)
つか、好きなように張りたいアタイ(ワガママ)
なにか決まり次第、ココにアップします。メールのやりとりよろしくね。
  1. 2005/07/14(木)15:21:10|
  2. グループ展を開き隊員 業務連絡|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:6
<<仕事について | ホーム | リンゴの擦ったヤツとか持ってきてくれたらうれしい>>

Comments

こんな企画があったことを、今まで知らなかった・・・・。
今から挙手してもいいですか??
最近、タエコちゃんのブログのチェックを怠っていた自分を責めてます。
もしも、今からでもオッケーってことなら、ぜひ、参加したいので、連絡くださいな。
もしも、もう遅いよ、コノヤローってことなら、それでもいいです。
だって、記事が出てから二ヶ月もたってるもんねぇ・・・。
  1. 2005/09/16(金)19:29:22 |
  2. URL |
  3. サキエ #H7gTXA1U
  4. [ 編集]

やりぃ♪

(・」・)ノ店長一万円はいりまーす♪
そんなノリで一緒にグループ展やりましょー!
うまい下手なんて気にせずに、おもいっきりなにかを表現したいですね♪
わー♪
楽しみ(ニタリ)

つか、たっくんて名前、すげーかぁいい(笑)
  1. 2005/07/17(日)01:20:42 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
そしてアクセスログがら飛んできてみたら、この記事でした♪

(・∀・)ノハイ! 挙手していいですか?w

今すぐとかだと、腕とか技術とかまったく自信ないから遠慮するところですが、
来年1月だったらなんとか参加してみたいです!

今はまだまだ枚数も撮ってないし、自分が本当に何が撮りたいのかもわかってないような状態ですが、こんなんでも良かったら参加させてください♪

よろしくお願いします。
  1. 2005/07/15(金)13:45:20 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

んもー

■市川さん■へ
本気で検索してしまったわけでー(涙)

■フニクさん■へ
うんうん♪
有限実行。え・・・知名度?
そげなあああああああああああああああああ
そんなことないから。。。
無知だし、言いたい放題だし・・・ね、助けてね?あたしを。ね?
頼むよー(涙)
どうしたらいいかわからないんだから(照)
よし、あたしもモノクロやっちまうかあああああああああああああああああ
楽しもうねぇ♪
いつもありがとう。
  1. 2005/07/14(木)22:58:29 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

生きてるから。歳を重ねる。

前に話してた奴が現実化しそうですねぇ。

赤い彗星・タエ子さんの知名度が一番高いはずだよん。。。。

及ばずながら、ランバラルに成れなかった男・フニクオオカミ。
参戦させて頂きます!オイラの個展よりも先にこっちになりそう
ですねー!うん。

よし。ガシガシ撮ろう!


  1. 2005/07/14(木)20:24:28 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

東京のカメラ博物館のギャラリーを無料で使わせてもらうというのは?
  1. 2005/07/14(木)15:29:35 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/57-a19a2d01

グループ展開催予定

告知 えと、きたる来年の1月(予定)に8人でグループ展を開くことになりました。 ...
  1. 2005/07/18(月)13:48:20 |
  2. HeartBeat Days

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

